こんばんは~

今日はCDドラマの収録でしたきらきら


やた~皆と絡めるww

と、思って楽しみにして行ったら


二人だけって・・・ガクリ汗


どうやら私たち二人だけ

抜き収録だったようです^^;


でも、すっごく楽しかったですけどね!きゃっ


それにしても

今日は暑かった!!ヾ(。`Д´。)ノ汗


まとわり付く湿気の気持ち悪さに

思わず


今日のひと美ちゃん(ハートマーク)
衝動買い!(笑)


少しだけすっきりしたような気がしましたw


で、仕事終わったら

まっすぐ帰宅!


さっさと夕飯も食べ

お風呂も入り

明日の用意も完璧w


よ~し!これで準備万端だ!!きゃっ

(何の?w)


まだ時間があったので

皆さんの所へお邪魔して

ちょこっとペタ返しなどしながら


ホイッスルが鳴るのを待ってます(笑)


さっきまで物凄い雷と豪雨でしたが

今は少しおさまったみたいw


もしかして~

サッカーも荒れるのかしら?^^;


ん~何だかドキドキしてきた>w<


それでは皆さん!

私はこれからTVの前へ行ってきます!w


日本ガンバレ~!!