みなさまおはようございます。

今日は雨ですね~また寒いです。

昨日はあんなに暖かったのに~。


さて先日、ブログを更新しようと思ったら・・・

あれ?マイページに飛べない?

メンテか何かかしら?


じゃせめてペタだけでも~

と思ってクリックしてみたら

「アメブロ会員登録してペタしよう」

って・・・。


私、会員(のハズ)なんですけどー!?∑がーん

わかわからんヽ((◎д◎ ))ゝ


1日待ってみるも変わらず。

パスワードって言われてもわからんし!

(ココが問題><)


ID・パスワード忘れのページで手続きしてみると

「アドレスに送信しました」との文字が!


出ることは出るんですが・・・

待てど暮らせどメール来やしないしガクリ


2回やっても変わらず

もう諦めかけたその時!!


「ほらコレ」と、旦那さん。


ん・・・パスワード!?


なんと!旦那が私の分も

ちゃんと書いて持っててくれたらしい。

た、助かった~えーん


ありがとう!

頼りになります旦那さん!>w<


知人に聞いたんですが

たまにあるみたいですねこういうこと。

勝手にログアウトされちゃうんだって泣き


私は初めてだったしマジで焦りましたよ。

ブログを書く。

って以外はさっぱりわからんしウキャー!

ちゃんとパソコンの勉強しないとダメなのかなぁなく


でも、復活できて良かったきらきら

危うくブログ終了~

と、なるとこだったかも?ガーーン…


とにかくもう忘れないように

しっかり書き残しておきます!!


皆さんもお気をつけくださいね~!


てか・・・

「送信しました」って

どこに送信されちゃったんだろう・・・。

気になるがびょーん