ぱんぱかぱぁ~~ん音譜

『祝!一周年~!!』


皆様こんばんは!

このブログを始めてから今日で

丸1年が経ちました!


そして二年目に突入ですーきらきらきらきら

やたぁ~о(ж>▽<)y ☆


基本、三日坊主なわたくし~えー

何をやっても長続きしやしない。


夏休みの絵日記は

最終日、一気に描くタイプ(笑)


ま~中学の頃にちょこっとだけ

日記というものに目覚めるも

弟たちに全部読まれるという事件があり


「たっ他人に読まれるなんて!!

こんな恥ずかしい思いするならもう書かねぇえーん


と、書く事をやめたのです。


そんな私が

いまやこんなたくさんの人に(笑)


でも、こんな私がここまで続けてこられたのは

ここを覗いてくださる方や

コメントを残してくださる方

応援してくれる家族や友達・・・

などなど

たくさんの皆さんのおかげだと思いますし


とてもとても感謝しています。


これからも

毎日更新とはいきませんが^^;

皆さんと一緒に、のんびり楽しく

続けて行きたいと思ってます~>w<


いつも励ましてくれてありがとう!

たくさんの元気をありがとう!


もっともっと頑張ります!!


本当にありがとうらぶ②

心からの感謝と愛を込めて・・・Wハート



って!

シメちゃ~いかんいかん(°Д°;≡°Д°;)

そうです。

私、今日誕生日なのですよ~きゃっハート


お祝いのコメントいっぱいありがとです!!

(びっくりしましたけどw)


いくつになっても、やっぱ嬉しいわ(笑)


それに、お祝いしてくれる人がいるって

とっても幸せなんだもんハート


春風さん~

ミネルバさん~

\(0)/さん~

アッチョリケさん~

コンテさん~

空色さん~

trio-the-punchさん~


みんな~ホントにありがとう>w<

めっちゃくちゃ嬉しいです~音符


って、あれ?

何事もそつなくやり

落ち着いた女性だよね・・・?

(ごめんなさいなく


そして最後に!

2月15日生まれの皆さん!

お誕生日おめでとうございます\(^_^)/


幸せで素敵な年になぁ~れきらきら