昨夜の雪は凄かったですね。


今朝早くに窓から外を見たら一面

アオキラ白銀の世界アオキラ


そだ、写真撮っとこ!!

と、携帯片手に

喜び勇んで外に出てみたものの…


さっぶぅ~~~~ガーーン…ビックリ


・・・・。

何だろう、息も凍るような感じ?

あまりの寒さに、速攻リタイア。


うん、パジャマのまま出たらいかんねがびょーん


道路など、所々凍ってましたけど

皆さんは大丈夫でした?

転んだり怪我したりしてないですか?


私は大丈夫でしたよ~^^

今回はね(笑)



さて、私も遅ればせながら買ってきました!

今、話題のコレ↓(え?遅すぎ?w)


今日のひと美ちゃん(ハートマーク)
『辛そうで辛くない少し辛いラー油』


一体どっちやねんw

って感じのネーミングです(笑)


私、流行に疎いので

スタジオの方に教えて貰うまで

全く知らなかったんですが^^;

「ご飯にめちゃ合います!絶対お勧めです!」

なんて言われたら

買わにゃ~なるまいっ!!


ってことで(?)

スーパーをハシゴして・・・

無事ゲットしてきました~きゃっきらきら


どのお店も、陳列棚が空でしたよ

そんなに有名だったのね^^;


で、夕食時、このまま食卓にドーン音符

さっそくご飯の上にかけて食べてみた。


・・・・・・あら。

ホントに辛くない。

てか・・・


うんめぇぇ~(///∇//)Wハート


唐辛子だけじゃなく

フライドガーリックやフライドオニオンも

入ってて食感も凄くいい。


ラー油というより、薬味…?

ん~表現が難しい^^;

でもコレ、辛いのが苦手な方でも

大丈夫なんじゃないかな?(*^.^*)


パスタやラーメンに入れてもいいかもきゃっ

今度試してみようと思いますWハート


あぁそれにしてもうま~い♪

ご飯がすすむ~~>w<


って、ヤバイやん!(笑)


チューリップ黄空色さん

おぉーファイアーエムブレムは

めちゃくちゃ大好きですよきらきら

ファミコン版もスーファミ版もDS版もやりました!

こっそりオグマ派です(笑)

ペタしてね