雨です・・・。

寒いです・・・。

朝起きたら喉が痛かったです・・・。


でも、今日もお仕事!

頑張らねば!!\(゜□゜)/


でも・・・寒いよぅ。


スタジオに向かう途中

雨とビル風に負けて

傘が吹っ飛んだ!((((((ノ゚⊿゚)ノあ~れ~


ずぶぬれです・・・。

台本もな!なく


でも、負けないっ頑張るもん!


・・・・・・・で。

燃え尽きた(笑)


いやだってさ~

「完璧です!素晴らしい!」

なんて言われると、頑張ってまうやん?!


ほんと私って調子乗り汗

うぅ~喉痛い。


終わってから待ち合わせして

もつ焼きのお店へ^^
今日のひと美ちゃん(ハートマーク)


四人で行ったのですが・・・

みんなよく飲むよく食べる!


お兄さん一人でキリモリしてらっしゃるので

大変そうでしたが・・・

美味しいんだもんハート


今日のひと美ちゃん(ハートマーク)
モツ鍋(味噌あじ)


実は・・・私!

今日がモツ鍋デビュー♪

いや~めちゃ美味しかった~ハート


そしてよく喋った!!(笑)

いや~何か盛り上がっちゃって^^;


ほんと私って調子乗りだ汗

うぅ~喉痛い・・・。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


沢山のコメントありがとう!

めっちゃ嬉しいです!!


チューリップピンクさっちゃんさん!

きっと埋め込まれてるよ・・・!


と、思ったりw


チューリップオレンジずんどこぺろりんちょさんのコメント

「身体に超合金成分が染み込んでる」に

なるほどーそうだったのか!!

って、何でやねん!ヾ(。`Д´。)ノ


などと、一人で突っ込んでみたり(笑)


皆さんのコメントを読みながら

PCの前で思わず

にへら~(〃∇〃)

と、しちゃった♪


あぁ~元気でるよぅ~泣き1

うんっ喉痛いのも忘れるね投げKISSきらきら

(↑バカw)


本当にありがとうございますハート


チューリップ黄くまさん

初コメありがとうございます!

停電ってすごいですね!?

それはまだ無いなぁ(笑)


チューリップ赤きりんきさん

試験お疲れ様でした~

ゆっくり寝てくださいね!


チューリップ紫RISEさん

お帰りなさい~

出張ご苦労様でした!

そりゃ読みますよ・・・(にやりw)


・・・・・・。

あああぁぁぁ~~~~

全部返したいのに~~~

睡魔に勝てません~~~

ごめんなさい~o(TωT )


今日はもう寝まする。


今夜も寒いです。

あったかくしてお休みくださいねハート


それでは皆さん

おやすみなさ~いぐぅぐぅ