ラジオCMの収録してきました!

「イセキ農機」さんのラジオCMは4年ほど前からずっとやらせていただいてます。

 (1度TVCMもありました^^)

本当にお世話になってます。

でも、毎回地方限定なので自分では聴けないんですけどね^^;


で、今回は・・・・・・・青森放送(RABラジオ)です!


3月6日~20日までの期間限定

 (1日2~3回)

 

 朝 7:30~7:45

 昼 15:15~15:30

 夕 17:15~17:30

  

上記の時間帯のどこかでオンエアされるそうです。


青森にお住まいの方!

ぜひ聴いてみてくださいね~^^

 


コメントへ^^


 安純はめっちゃ好きなキャラなの♪

 ちょっと怖いかも(?)しれないけど、ほんとは優しくかわいい娘なんだもん。

 幸せになって欲しい子です^^


 蜉蝣さん~お近くの店に入荷されることを祈ってます!

 いつかきっと観てくださいね~^^