青からピンクになるハーブティー | 薬に頼るよりもアロマ&ハーブ aroma care space ♡as*is♡

薬に頼るよりもアロマ&ハーブ aroma care space ♡as*is♡

鶴ヶ島、ときがわで活動するアロマサロン。手術室看護師経験あり、現役内科看護師が行うアロマは、イボ取り、更年期障害の症状緩和、皮膚のただれ、円形脱毛症、鬱に対するアロマ、疲れた心を解放するアロマセラピー。

ハーブティーはお好きですか?

私は結構好きです。

アロマも好きでハーブティーも好き。

元々ハーブは薬の原料になっている物が多くて、漢方薬の様な物だと思います。

薬を飲む前にハーブティーで様子見ようかなと思いますが、やはり速効性があるものがなかなか無いんですよね。

だから薬に頼っちゃったり。

自分の体を理解して、ハーブティーをうまく利用していけるようになると良いと思います。

今日のハーブティーはこれ。




マローブルーです。

マローブルーは、肝機能改善、長引く咳に良いそうです。




このドライハーブがマローブルーです。

そして、これにレモンを絞ります‼





するとこんなオシャレに変身。

クリアなマイボトルへ入れて持ち歩くと、
何だかオシャレな気分になりますラブ

毎日ハーブティーで、いつでも癒されてストレスフリー目指しましょ~Wハート