ひとみの打てば響く日々-P2012_0130_201653.JPG昨日お仕事一緒になったみぃにゃんがくれたひとみの打てば響く日々-Image0074.GIFひとみの打てば響く日々-Image0077.GIFひとみの打てば響く日々-Image0080.GIF
 
ちぃさぃお饅頭ひとみの打てば響く日々-Image0079.GIF美味しいひとみの打てば響く日々-Image0024.GIFありがとぅ-ひとみの打てば響く日々-Image0007.GIFひとみの打てば響く日々-Image0007.GIF
 
コメントぉ返し行きますひとみの打てば響く日々-Image0026.GIF
さとりんさん
嬉しい言葉だぁー(^^)
ここの制服すごいかわいいのですひとみの打てば響く日々-Image0079.GIF
 
ピクシーさん
すごいかっこイィ造りになってるのでそうみえるかもですねひとみの打てば響く日々-Image0007.GIF
 
 
いまひさん
カレーかれー
カレー??…あったっけな?
聞いてみますひとみの打てば響く日々-Image0006.GIF
 
花さん
仕事がいくつかはいっていたので意外とバタバタしてましたひとみの打てば響く日々-Image0028.GIF
週末ゎゆっくり休めましたか??
 
ワンピースさん
たのしく仕事出来るってほーんと幸せな事ですね(^^)ひとみの打てば響く日々-Image0007.GIF
ワンピースさんも体調にゎ気をつけてくださいひとみの打てば響く日々-Image0026.GIFインフルエンザはやっているみたいなのでひとみの打てば響く日々-Image0034.GIF
 
トモキボン馬家
はじめましてひとみの打てば響く日々-Image0078.GIF
間違ってないですょ-ひとみの打てば響く日々-Image0027.GIFちゃっかり出させてもらっていますひとみの打てば響く日々-Image0007.GIF
VOAさんでゎ撮影させてもらいました↑名古屋いく時ゎうちもお世話になっている美容院ですひとみの打てば響く日々-Image0006.GIFひとみの打てば響く日々-Image0080.GIF
 
 
野良猫*さん
キャバぢゃないのさぁ~ひとみの打てば響く日々-Image0019.GIFひとみの打てば響く日々-Image0019.GIF
指名ゎ大歓迎ーひとみの打てば響く日々-Image0017.GIFひとみの打てば響く日々-Image0017.GIF
 
今日もがんばりましょうひとみの打てば響く日々-Image0081.GIF