ひとみの打てば響く日々

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんゎアップアップ
{AD0ACF9C-00E2-4224-839E-868302CE78F7:01}

最近ねむくてねむくてぐぅぐぅ3個目覚ましが日課なみるくです叫び

これが噂の睡眠の秋…なのかDASH!
冬ゎ冬眠しちゃうんでないだろうか今から心配です笑

こないだ地元福井に帰ってきましたドキドキ

友達の結婚式でゎ神宮式ってこともあり着物で参加させていただきましたラブラブ

式が終わり永平寺へ越前蕎麦を食べに…ドキドキ

{B8C00625-6007-46AC-AB5D-93B7C4E17EE9:01}

最近着物にはまっていますドキドキドキドキ


もうすぐハローウィン音譜今年ゎ何に仮装しようかなーーーーー目音譜音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
みんなさんのコメント読んで、テスト勉強はかどった気がするーードキドキドキドキドキドキ
感謝ですドキドキ

{5C2CFA40-8B62-4FA8-A556-AC2E1730E3DF:01}


{BE106122-1586-497A-B9C2-255EE55FDCE3:01}
長島スパーランドいってきたのードキドキドキドキ
{E9426E92-2AF8-4146-BA27-1EBF6822017B:01}
きゃーードキドキドキドキて絶叫だいすきドキドキドキドキ

みなさんゎ夏エンジョイしてますか⁇ラブラブうちゎ試験おわって、やっと夏到来中ドキドキドキドキドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
こんばんみるくですドキドキ

昨日ピノを食べていたら‥‼︎‼︎
{EDA617B8-C39A-4F5E-BB57-94E3CB322CF2:01}

みてみてーラブラブ星かお花なピノドキドキドキドキ




この間ゎなーーんとっ
グミが一つだけ星ドキドキ
{90BEDC0B-74EC-42F4-9E95-C218F8210B35:01}

こーゆーの嬉しいっドキドキ
ハッピークローバードキドキドキドキ


今日ゎ天気も悪いし家にいて
試験勉強中~おにぎりおにぎりおにぎり
{B1B1516E-B29B-4C62-A040-8D6C90D015B8:01}

さっきまでテレビみてたけど!笑



普段ゎ結構朝方まで起きてたりするのヘッチャラなのに
勉強始めると昨日とか8時に寝てしまったょ~爆弾ドクロ
今日なんか昼に問題集開いたら昼寝までしてしまったょ。叫び叫び!!


誰か効率がいい勉強方法やら集中力のコツみたいなのおしえてください叫び
{AB9AA671-2C0D-4E08-95C7-776A49E9D63A:01}


今度ゎ無性に掃除がしたい。笑
あーーがんばる。メラメラメラメラ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード