今日のお昼ゴハーンひとみの打てば響く日々-Image0081.GIF
 
15種類くらい弁当が並んでたのゃけど、
うちが選んだ弁当ゎこれさぁひとみの打てば響く日々-Image0074.GIFひとみの打てば響く日々-Image0074.GIF
 
ひとみの打てば響く日々-P2012_0124_123435.JPGご飯がすすむクンな味付けひとみの打てば響く日々-Image0081.GIF
 
ひとみの打てば響く日々-P2012_0124_123318.JPGキングサーモン弁当と迷ったけどひとみの打てば響く日々-Image0033.GIF
 
今日ゎ目が充血で真っ赤っかひとみの打てば響く日々-Image0086.GIF
 
朝はやくて空き時間眠たくなったけど皆のおかげで今日も沢山笑えたゎぁーひとみの打てば響く日々-Image0045.GIFひとみの打てば響く日々-Image0045.GIFひとみの打てば響く日々-Image0081.GIF