朝からミュージカル観に行ってきたょひとみの打てば響く日々-Image0041.GIF
舞台とか映画って1人で見に行ったりするぐらい大好きひとみの打てば響く日々-Image0081.GIF
宝塚観に1人で足を運んだりもするょひとみの打てば響く日々-Image0043.GIF
 
皆さんゎ休みの日って何してますか??
 
コメントありがとうございますひとみの打てば響く日々-Image0042.GIFひとみの打てば響く日々-Image0081.GIF
 
 
花さん
スッピンゎ機会がありましたら…ひとみの打てば響く日々-Image0063.GIF
宮崎ゎ今日も雨やったンかなぁ??
東京もの、今日ゎ朝カラ雨でしたひとみの打てば響く日々-Image0025.GIF〃宮崎行った事ないカラ行ってみたいなぁ~ひとみの打てば響く日々-Image0041.GIF
 
 
アキラマンさん
小悪魔…ひとみの打てば響く日々-Image0067.GIF??笑
ばか正直ですょ、うちひとみの打てば響く日々-Image0040.GIF
東京初雪やったんですが、みぞれみたいなんで全然積もりませんでしたひとみの打てば響く日々-Image0076.GIF
 
 
さとりんさん
毎日楽しいですょひとみの打てば響く日々-Image0080.GIFどーせ同じ事するなら楽しんだ方が幸せですカラねひとみの打てば響く日々-Image0063.GIF冬ゎ保湿しっかりしましょひとみの打てば響く日々-Image0043.GIF
 
 
ピクシーさん
雪国出身でも転ぶ時ゎ転ぶのですひとみの打てば響く日々-Image0000.GIF長野ゎモロ屋外の仕事でしたひとみの打てば響く日々-Image0042.GIF
また衝撃写真のっけますひとみの打てば響く日々-Image0080.GIF
 
 
よっつん
土日も雨でしたねぇひとみの打てば響く日々-Image0042.GIFひとみの打てば響く日々-Image0042.GIF
大好きな白に大好きなひょう柄の帽子なんですひとみの打てば響く日々-Image0081.GIF
 
 
ワンピースさん
体調ゎ全然大丈夫ですひとみの打てば響く日々-Image0080.GIF一番ハードで大変やったのゎほぼ寝ず運転してくださった仙波サンとクンさんやったハズですひとみの打てば響く日々-Image0036.GIF
 
 
野良猫*さん
白もケバイ色も好きなんですひとみの打てば響く日々-Image0080.GIF
なんでも着るけど冬ってなんだか白着たくなっちゃいますひとみの打てば響く日々-Image0081.GIF
…めがね?
ひとみの打てば響く日々-Image0129.JPG
これゎあかん??
またちゃんとしたの撮って貼りまふひとみの打てば響く日々-Image0080.GIF
 
 
マサキさん
ほんとほんとひとみの打てば響く日々-Image0043.GIF
冷え性やからしっかり着込まなくてゎ…ッ!ひとみの打てば響く日々-Image0042.GIF
北海道ゎかなり寒そうですひとみの打てば響く日々-Image0039.GIF
風邪ひかないでくださいねひとみの打てば響く日々-Image0076.GIF
 
 
いいねこりゃさんなんだか転ぶほど歩かなかった1日でしたひとみの打てば響く日々-Image0080.GIF
 
そうそう…救急車も結構通ってたし大丈夫かなぁ?
〆にずいぶん淋しい、しかもリアルな一句ありがフィスですひとみの打てば響く日々-Image0036.GIF