こんにちゎひとみの打てば響く日々-Image0035.GIF
 
みなさん今日も元気120%星人ですか~??
 
私ゎ今日ゎ60%星人くらいかなひとみの打てば響く日々-Image0080.GIF
 
 
あっそうだひとみの打てば響く日々-Image0010.GIF
うち、なるべくメッセージやコメントくれる方に御返事させてもらえたらなぁ。と思っているんですが
メッセージくれた方で返事送ろうとすると、メッセージを受信しない設定にしている方がたまにいまして、そういう方にゎ何度せっかくメッセージいただいていても、返事できていませんひとみの打てば響く日々-Image0064.GIF
多分他からも受信できない様になっていると思いますひとみの打てば響く日々-Image0030.GIF
一回確認してみてくださいな(^^)ひとみの打てば響く日々-Image0035.GIFよろしくお願いいたします。
ひとみの打てば響く日々-Image0106.JPG