こんにちゎひとみの打てば響く日々-Image0078.GIF
 
今日ゎ東京天気がよくてすごい気持ちイィィひとみの打てば響く日々-Image0045.GIFひとみの打てば響く日々-Image0080.GIF
 
 
コメント返し
野良猫*さん
どうなんですかね(^▽^)?
うち冷え性やからかすごい血行よくなりますょひとみの打てば響く日々-Image0035.GIF
 
フリーマンさん
出張多そうで大変ですね(^^)
スッポンぜひ挑戦してみてくださいひとみの打てば響く日々-Image0078.GIFひとみの打てば響く日々-Image0081.GIF
 
ピクシーさん
前日とゎ奇遇です笑
ピンキリなのでお祝儀を二万にすれば全然食べれます♪…てかひとみの打てば響く日々-Image0080.GIF
結婚式ゎバックレないでくださいひとみの打てば響く日々-Image0082.JPGミルクからもひとつ、お願いいたしますひとみの打てば響く日々-Image0080.GIF
 
 
マサキさん
なんだ、コメントタイトルからテンション高かったから、スッポン食べたのかと思いました笑
 
なんか鶏肉みたいな味ですょ↑ひとみの打てば響く日々-Image0077.GIF
言わないで食べさせられたら多分食べれるとおもいます(^^)ひとみの打てば響く日々-Image0080.GIF…多分。笑
京都ゎ仕事で行きましたひとみの打てば響く日々-Image0078.GIF普段ゎ東京にいますひとみの打てば響く日々-Image0025.GIFひとみの打てば響く日々-Image0025.GIF
 
 
いいねこりゃさん昨日と今日と!?明日も今日と…?笑一緒にすべらすの止めてもらっていいですか-ひとみの打てば響く日々-Image0064.GIF?笑
うそうそひとみの打てば響く日々-Image0025.GIFダジャレ好きひとみの打てば響く日々-Image0079.GIFひとみの打てば響く日々-Image0045.GIF全然ウェルカム!!
たしかに味ちがうんでしょうね?ひとみの打てば響く日々-Image0078.GIF京都大好きです(^▽^)
 
 
花さん
花さん服好きそうな感じですねひとみの打てば響く日々-Image0077.GIFひとみの打てば響く日々-Image0036.GIF
男の人の服ゎ女の人のより高いから大変そう~( ̄▽ ̄;)ひとみの打てば響く日々-Image0034.GIF
 
 
★T★さん
モツ鍋うちも大好きです(^^)ひとみの打てば響く日々-Image0080.GIF
モツゎ脂がたまらんなぁーひとみの打てば響く日々-Image0035.GIF
 
 
さとりんさん
毎年京都二回ゎ行きますよ~ひとみの打てば響く日々-Image0078.GIF
栄養ありそうな感じですょね、ちょっち飛ばしてみますひとみの打てば響く日々-Image0045.GIF
 
 
よっつんさん
私ゎ三万のゎ食べてません(T^T)
京都の老舗さんで三万の処もあるって聞きました(^^)生血ってどうなんですかね…??めちゃ元気でそうひとみの打てば響く日々-Image0017.GIF
いつかめーーちゃ疲れた時に挑戦してみよっとひとみの打てば響く日々-Image0074.GIF?
 
 
ヒロポンさん
ブログ拝見させてもらいましたぁ↑すンごいですね、なんでも出来ますねヒロポンってひとみの打てば響く日々-Image0041.GIF
謎ゎ深まるばかり(^^)へへひとみの打てば響く日々-Image0017.GIF
 
 
ワンピースさん
豪雪地域ならでゎです(;´д`)
高校まで体育の授業で雪合戦とかありました↑楽しかったなぁひとみの打てば響く日々-Image0081.GIF
なんだか次の日、プルンプルン感ひとみの打てば響く日々-Image0035.GIF気の持ちようって大事!!笑
 
 
アキラマンさん
四年住んでたんですねぇ(^▽^)いーなぁひとみの打てば響く日々-Image0081.GIF
オススメのお店とかあったらまた教えてください↑↑ミルク記事拝見させてもらいましたひとみの打てば響く日々-Image0080.GIFうれしすぎる~♪ありがとうございますっひとみの打てば響く日々-Image0081.GIF
 
ひとみの打てば響く日々-Image0189.JPG