こなななななちゎひとみの打てば響く日々-Image0019.GIFひとみの打てば響く日々-Image0080.GIFひとみの打てば響く日々-Image0080.GIF
 
地元ゎすぐ雪山なので
友達と飲んでからのノリだけもってウェアも全てレンタルなボードに行ったりしましたひとみの打てば響く日々-Image0061.GIF
 
飲みまですごいノリが良かった友達が完璧ソリにゎノってくれなかった瞬間、大人になったんだなって実感ひとみの打てば響く日々-Image0058.GIFひとみの打てば響く日々-Image0022.GIF
 
うちゎボードよりソリがしたかったのでアル。ひとみの打てば響く日々-Image0076.JPGやから1人でも楽しく滑らせてもらったけどねひとみの打てば響く日々-Image0019.GIF
 
 
自分ゎ自分。
心のままにまっすぐ行くのサひとみの打てば響く日々-Image0058.GIF
 
 
コメントありがとうございましたひとみの打てば響く日々-Image0025.GIF御返事です(^^)
 
ピクシーさん
地元で必ず食べるお正月料理…すき焼きですかねひとみの打てば響く日々-Image0037.GIF
お正月限らずなんですが、地元ゎホルモンだったり冬にしかない「でっち羊羮」が有名で帰ったらそれゎ食べますひとみの打てば響く日々-Image0081.GIF若者の食べ物ぢゃなくてなんかすいませんヽ( ̄д ̄;)ノ笑
 
つづくきます(^▽^)
マサキさん
遅くなってしまって申し訳ないですひとみの打てば響く日々-Image0034.GIF
すごい嬉しく皆のコメント読ませてもらっているのに、器用な性格でもなく、1つなんかしてると何もできない( ̄▽ ̄;)ひとみの打てば響く日々-Image0039.GIF
やけど、今年もブログを通してでも、皆さんと関われている事に感謝ですひとみの打てば響く日々-Image0080.GIF
カエル本当に載せてくれましたね笑
ブログみた瞬間びっくりしましたひとみの打てば響く日々-Image0058.GIF
 
 
さとりんさん
こちらこそいつも丁寧にありがとうございます(^^)ひとみの打てば響く日々-Image0080.GIF福井ゎさっむーですょひとみの打てば響く日々-Image0057.GIFひとみの打てば響く日々-Image0057.GIF福井でも更に山なんで余計にすごい事になってますひとみの打てば響く日々-Image0034.GIFひとみの打てば響く日々-Image0034.GIF
エネルギー充電したり遊ぶ度に完全燃焼して帰ってきました(^�^)ひとみの打てば響く日々-Image0080.GIFひとみの打てば響く日々-Image0080.GIF
 
 
アキラマンさん
おめぽよひとみの打てば響く日々-Image0061.GIF…なるほど。めっちゃ今風ですねひとみの打てば響く日々-Image0050.GIF
正月使えばよかったです笑嬉しい~ありがとうございます(/_;)ひとみの打てば響く日々-Image0081.GIF
前~にミルク記事を書いてくれたり、そんな言葉をくれたり、うちその幸せ墓場まで持って行かせてもらいますひとみの打てば響く日々-Image0061.GIF
 
 
心のセガールさん
あっ二回目のあけおめ( ̄□ ̄|||)
皆テキトーなのかマメなのかよく分からないミルクですひとみの打てば響く日々-Image0050.GIF
本年度もよろしくお願いいたしますひとみの打てば響く日々-Image0081.GIF
 
 
つづきます(^▽^)