hitoiro書初め大会〜♪ | hitoiro Grateful Days

hitoiro Grateful Days

美脚の専門 美肌づくりの美容健康サロン 女性のための健康法&美学をお届けします♪

こんばんは☆
hitoiro店長の若月です♪


一月ご来店のみなさまに書初めをしていただいてます♪


みなさま素晴らしい目標と力強い字なので
ブログにアップさせていただきました✨

{EAFDF8B4-A1BA-41B4-8D76-B1AD854C0B15:01}

抱負のエピソードをお聞きしていると

私も身が引き締まる思いになります!

「感謝」

いつもTさまの所作が素敵だなぁと思っています☆

お礼やご挨拶の所作を私も見習わなければなりません!

日本は感謝の気持ちを所作で表せますね☆


「太もものスキマ」

とりあえず月末までに頑張りましょう!w

スキマが欲しいようですが

O脚のスキマは美しくないので

本当の美脚!を手に入れましょう♡

またダイエット体操しましょう!


{C5C1065E-C2A9-4DA1-A437-36D00B67B9F3:01}

「平常心」

乱れてはいけないと言うよりも、

相手の状況を考えない勝手な判断や

余裕のない心ではなく

一呼吸置いて一度考えてみたり

相手の気持ちを聞いてあげるようにする。

そういった気遣いは大切ですね


「至誠」

初めて知った言葉♪

まごころ、誠実って意味です☆

私も大河ドラマ観ますね!!

また歴史トークしましょうw



{063FA3CE-41C6-4E41-A2DD-8478249B1600:01}

「克己」

自分に打ち勝つのはそう容易いことではないかもしれませんが

自分だからわかることもあると思います!

自分と向き合って、弱点だけではなくて自分の強みも認めることができれば

きっとステップアップは早いと思います✨


「優学美遊」

まさに素敵女子ですね♪

美と遊は全力でサポート致します


{90271342-267D-487D-9BEA-C228326B229A:01}


今日も楽しく面白いお正月エピソードを聞けて充実の1日でした♪

お客様のためにできること、したいこと、今年はもっとたくさん形にしていきますね!!


若月