プリウス試乗
今日は親友の付き合いで
親がプリウス欲しいらしく、
現車を見に行ってきました。
ドアを開けると、シフトレバーが小さい!
メーターはデジパネ
時代の最先端を行く車ですね。
話のなかで試乗させて貰うことに。
私は、助手席です。
エンジンスタート押しても静かです。
エンジンはかかっていません。
走り出しはモーターの音です。
最近の通勤電車に似た音か?
と、笑いながら走り、一定の加速
するとエンジンに切り替わるみたい。
メーターのモニタ~見てれば分かるのですが
エンジン動いててもかなり静かです。
そして止まるとエンジンも停止
アイドリングストップバスのように
ストンと止まります。
ほんの一キロ暗いですが、
わたしも運転させていただきました。
モーター加速はそんなには悪くないです。
試乗距離がみじかいので運転席の
インプレはこれくらいで、控えます。
気になる価格は
中間グレートに
ナビ、リアバックモニター、バイザー
くらいのオプションで
諸費用こみの乗り出しで300万です。
値引きは0で納車は半年待ちらしいです。
やはり、今朝、一番売れていると
言われてるだけありましたね。
親がプリウス欲しいらしく、
現車を見に行ってきました。
ドアを開けると、シフトレバーが小さい!
メーターはデジパネ
時代の最先端を行く車ですね。
話のなかで試乗させて貰うことに。
私は、助手席です。
エンジンスタート押しても静かです。
エンジンはかかっていません。
走り出しはモーターの音です。
最近の通勤電車に似た音か?
と、笑いながら走り、一定の加速
するとエンジンに切り替わるみたい。
メーターのモニタ~見てれば分かるのですが
エンジン動いててもかなり静かです。
そして止まるとエンジンも停止
アイドリングストップバスのように
ストンと止まります。
ほんの一キロ暗いですが、
わたしも運転させていただきました。
モーター加速はそんなには悪くないです。
試乗距離がみじかいので運転席の
インプレはこれくらいで、控えます。
気になる価格は
中間グレートに
ナビ、リアバックモニター、バイザー
くらいのオプションで
諸費用こみの乗り出しで300万です。
値引きは0で納車は半年待ちらしいです。
やはり、今朝、一番売れていると
言われてるだけありましたね。