群馬県をメインとしたバイクや車での温泉入湯記やツーリング日記、雑記。

気の向くままにかきますので適当に更新しております。


2000年に新車購入して15年目に突入しました

        
     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

    2013年9月15日現在の走行距離 84050キロ
    2015年4月15日現在     89420キロ

     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


2011年8月に、アドレスV125を追加購入。

あまりの使い勝手の良さに12に乗る機会が失われて行く?ような...











1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-17 17:23:00

アイススムージー

テーマ:ブログ



アルコール5パーセント

お酒シャーベットだね。

結構イケます!暑い真夏は面白いかも

お値段は飲料より高めですが。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-13 07:30:14

”新連載の雑誌は本日発売です”

テーマ:ブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-10 16:06:19

お台場に仕事に来ています

テーマ:ブログ
仕事しに来ています。

ゆりかもめ値段高いw

今日は早く終わったので

ガンダムを見に行く。









フジテレビの夏のイベントの工事

始まったみたいです。

私はそれとは関係無いですが
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-03 13:54:00

明けましておめでとうございます

テーマ:ブログ
今年もよろしくお願いします



丁度ODOメーターが2016になりました^_^


いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-28 16:12:43

冬休みのいたづら

テーマ:ブログ
ブログって続けられてる?ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中
私はほぼ毎月
休みになったので駅までの足の

ライトをLED化に。

HIDと迷ったけど送料込1600中華?に決定

汎用のコネクターに挿しても不点

色がリャンコになってた。




ph12用は無いのでph7加工コース

一か所爪を折ってやり納めます



前から見るとこんな感じ





点灯確認、綺麗な白に。

後は夜光軸調整です。

どのぐらいブログ書いてる?
  • ほぼ毎日
  • ほぼ毎週
  • ほぼ毎月
  • 3ヶ月以上書いてない
  • 6ヶ月以上書いてない
  • 1年以上書いてない
  • 書いたことがない

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-24 19:55:57

ダメーバ

テーマ:ブログ
クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
油田ちょーだい
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-15 20:00:00

安くなった

テーマ:ブログ

今日通勤用のバイクに

燃料を入れました。

リッター税込108円

随分安くなったなぁ。







いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-11 07:49:00

スタッドレスに交換

テーマ:ブログ
スタッドレスに交換です。




昨シーズンのIG50

製造年は2015 01週

毎日乗る訳ではないので十分




メーカー指定205-50-17

タイヤにシール付きっぱなしで

剥がそうとしたら手が入らない

17にしてもタイヤとフェンダーとの

クリアランスないのかな

安い社外ホイールでも

見た目はかわりますね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-06 07:44:00

日比谷公園にて

テーマ:ブログ
東京も大分紅葉が進みました

朝は毎日日比谷公園の中を

歩いて仕事場へ。













今週は鍋のイベントを開催しています
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-29 20:13:47

愚痴

テーマ:ブログ
Amebaといえば?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:Amebaといえば?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


最近課金誘導が多い


モグをよくやるけど、モグトピックスの

イベントの日にち間違いなどの誤植も多い。

トピックス書いてアップしても、チェックしないで、書きっぱなし。訂正なし。

そのユーザーの指摘もガン無視

そんな仕事しても、給料もらえるんでしょ?

ね、アメーバスタッフ!お前らヌルすぎる

当たり前の事をバカにしないでちゃんと仕事

しろ。ユーザーから金とるんだからさ。


ブログでドットマネーを稼ぐ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


gogo.gs

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。