昨日は、おばあちゃん(私のお父さんのお母さん)の三回忌でした。

もう、まる2年になるなんて信じられない。
おばあちゃんが亡くなったと同じ時期に、
奏ちゃんを妊娠したから、絶対生まれ変わりやと思ってた。男の子やったけどカナヘイピスケ

おばあちゃんのお墓には、勿論おじいちゃんも居て、
テリーと万葉さんのお墓もあります。

会ってきたよ犬わんわん

{9004CEFF-5A56-4B97-8026-5F0F732F3251}

二人(匹)共、男前やわぁラブ

{FFA6FE33-3168-4191-B096-901C7D760038}

法要のあとは、皆で近くの定食屋さんでご飯食べて、
じぃじから優ちゃんへの
お誕生日プレゼントを買いに行って
お父さんに送って貰って帰ってきました。

あいにくの雨やったけど
お爺ちゃんお婆ちゃん、
テリーと万ちゃんに会えて
嬉しかったぐすん