あと3週間くらいで | あすかの毎日。

あすかの毎日。

がんばったり、ぐうたらしたり、いそがしかったり、ひまだったり、笑ったり、怒ったり。
喜怒哀楽の激しいあすかの毎日です。

慣れ親しんだ職場とも、お別れです。


10年と3ヶ月、思えばいろんなことがありました。


同僚や上司との出会い、別れ。

メーカーや問屋の方たちにも、たくさんお世話になりました。

中には、お亡くなりになった方も。


つまらない出会いも若干、ありましたが、たくさんのことを教えてもらい、またたくさんの貴重な体験もさせてもらいました。


少しずつ、皆さんにお別れを告げています。

まだまだお礼を言い足りない、言えてない人がいっぱいいます。

残りわずかな時間で、ちゃんとサヨナラしたいと思います。