7周年 投資はタイミングと決断力 by 投資スクール代表 青柳仁子 | 月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

月々2万円の運用で資産をつくる方法 ~老後までに1億作るために~

日本橋でファイナンシャルプランアドバイスの会社を経営する女社長、青柳仁子のブログです。
ゆっくりお金がたまる確かな方法、月々2万円でコツコツ資産を作る方法などのセミナーが大好評。
ブログでは経済情報、投資知識、日々の活動などを書いています。

こんにちは、
投資スクールブルーストーンアカデミー
代表の青柳仁子です

明日で、当社は、7周年となります

長いようで短い時間でしたが、
沢山の方にお世話になったことは
間違いありません

思えば、会社の経営も、
投資と同じように、
「ここだ」という
タイミングがあります


事務所の移転や
事業内容の転換、
スクールを始めた時も
そうでした

今振り返ってみると
「決断」する
タイミングだったと思います

こうして続けていられるのは、
その決断が正しかったからだと
信じたいですし

正しかったと証明するためにも
頑張って事業を継続したいと
気持ちを新たにしました


投資も経営も
「タイミングを見極める」
ことがとても大事です


この3年間は特に、
投資環境としては
大チャンスの期間でした

まさに、投資のタイミングです

これからは、
小さなチャンスが
1つまた1つと
小出しにくると思います

その時その時を
逃さずにつかめるかどうか

それが、今年一年の
投資成果に現れるでしょう


日経平均が高いな~
と思っていたら、
突然の下げ!

これを、ピンチと取るか
チャンスと取るか

もちろん、「チャンス」
ですよね!


このタイミングで
動くためには、
そのための準備も必要です


とはいえ、
人それぞれの、
投資を始める
「タイミング」が
ありますから

あなたは、あなたの
タイミングで行動してくださいね

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました