最近風が涼しいのぉ。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ひなは今お昼寝中ぐぅぐぅ得意げ


今の気持ちを詩っぽく書いてみようキラキラ




風がそよそよ



傍らですやすや



静かな昼下がり





さっきまでワンワン泣いてた



あなたを抱っこして



よしよしと 背中をポンポンと叩いてあげる



気がつけば 涙を流しながら 



可愛らしい寝顔を私に向けて



私の腕の中で



ぐっすりと眠っていた






胸がいっぱいになって 私は泣きそうな笑みを浮かべた





風が優しくほおをなでる



あなたに触れる全てのものが やさしいものでありますように






幸せな昼下がり



起きたら また あの笑顔を見せて





うわッ 恥ずかしいぃ!!(*ノノ)



あまりの恥ずかしさにこれ以上書けない(><;)



いったん引き上げだ!ヽ(;´Д`)ノアワワ