新たな挑戦!

テーマ:

こんばんわ!


早速ですが、ご報告があります。



今まで私がご紹介してきたビジネスを、


人数制限のため、今月末日で終了とさせて頂きます


こちらの都合で誠に申し訳ありませんが、何卒ご了承下さい。





そこで、上記で紹介していたビジネスが軌道に乗り落ち着いたため、


他の新しい事に挑戦してみようと思っています。


それはまだ準備段階なので、実行に移すのはまだ先の話ですが、


こちらも軌道に乗れば、いずれ必ずご報告しますね!



子供もできて、時間に余裕がなくなった今、


更新もままならない日々が続いていますが、


こりずに遊びに来てやってくださいね(;^_^A




最近朝晩冷え込んできましたので、お体に気をつけて・・・


それではまた<(_ _)>

AD

台風上陸5秒前。。。( ̄Д ̄;)

テーマ:

やっとお盆あけましたね~。



お盆は一日たりともじっとしてなかったので、


かなりお疲れ気味な私。。。へ(×_×;)へ



なので、今日は娘とまったり過ごしました(*^^*)


台風も近づいてきてるみたいだし。。。



なんだか九州は直撃な様子。。(o;TωT)o



こりゃ明日もまったり確実ですな。




う~、眠い。。。



子供は好きだが手がかかる(><;)



まぁ、だからこそ可愛いんだろうけどね。





明日も 


その次の日も 


できればずっと 


子供の悲しいニュースがながれませんように。

AD

この間、何の話からだったか・・・。



日本語が世界で一番難しいんじゃないかとか、


英語を勉強としてしか捉えなかった学生時代は


英語を話したいとも思わなかったし、興味がなかったとか・・・、


多分そんな話の最中の事だったと思う。




「今考えてみれば、あの時、いろんな選択肢があったんだよねー」




そういった途端に、いろんな事に対する可能性が、


私の頭の中を、パァーッと駆け巡った。




んー、何とゆーか・・・、


何でも出来そうな・・・、すごくワクワクして・・・。



『今からどんな好きな人生でも歩めるよ!』


って、言われた様な気分。




そして、忘れていた大事なコトバを思い出した。




「人間やって出来ない事はない」




すごく大きな事にトライしてる人にとっては、


そうそう言える文句ではないかもしれないけど、


私の大好きな言葉の一つです。




なんだか、本当に何でも出来ちゃう様な気がしません?


その、「そんな気がする」って事が、意外と重要だったりするんですよね。


モチベーションを高めるって事なのかな?



つまり、「やる気」がでるんです。





この言葉を私にうえつけたのは、ネット上で唯一尊敬できるある人でした。



その人は、私にネットでのビジネスのイロハを教えてくださり、


心底丁寧に、細かく、私に疑問に応えてくれました。



今もまだその人とは交流が続いています。



その人のおかげで、ネットという果てしなく広い市場で、諦めず頑張る事ができ、


今では、安定した収入を得られるまでになりました。



1年前の私からしてみれば、全く考えられないことです。



赤ちゃんが産まれて、物入りな今、


やっていて良かったと心から思っています!




そして今、寝不足やら、自分の時間が持てないやらで、


いろんな事に対して、諦めの気持ちが強くなってきている事に気がついたんです。



この先の人生、今、この時間を、活かすも殺すも自分次第。



健康第一!


だけど、ダラダラ過ごしてるからって体に良いとは限らない!



安定した収入にかまけて、いろんな事をサボっている場合ではない( ̄ー ̄;



こんな暑い時期だからこそ、しゃきっとしなきゃね!しゃきっと!



目指すぞ!ビジネスもプライベートも充実したカッコイイママを!!





でも、まずはこのお腹を何とかしなきゃね・・・・。Σ(´□`;)ハゥッ

AD

毎日暑いですね~晴れ


外を忙しなく移動する営業の方々・・本ッ当にお疲れ様ですm(_ _ )m


それとお父さんはもちろん、働くお母さん達も大変でしょうね。。


子育てをし、掃除、洗濯、食事の用意。。


いくら家の中の事でも、これだけ動けば汗だくよ!


しかもこの辛さはしている人にしか分からない。。家事は報われないよねぇ(TωT)



うちの旦那は一人暮らしをした事がないのでそこんトコなかなか理解してもらえない。。


私が働いてもいいんだけどねぇ(´0ノ`*)


と言っても、もうすでに同等以上稼いでんだけど。



子育ては思ったよりハードだから、ホント妊娠中に思い切って始めて良かったワ(^_^;)



主婦は『いかに効率よく時間を利用できるか』が重要。


自由のきかない、限られた時間の中で、出来る事は制限される。


働き口の理想を言うなら、


 時間は昼をはさんだ4~5時間


 土日は休み。都合の悪い時は遠慮なく休める


 時給がいい


 あまり体力を使わない


 家からそう遠くない


ってトコロかな?



そう。まずなかなかあり得ない条件ね。


我侭かもしれないけどこれが主婦の本音。




でも、今私はこれらを全部満たしている仕事をしている。


多分一生専業主婦でいられるだろうね。



・・・ん?



矛盾に気がついた?



仕事してるのに、どうして専業主婦なのか。



なぜなら私は家から一歩も出ていないから。


時間が決まっていないから。


休みたいときに休んでるから。


仕事と呼ぶにもおこがましい気がするけどね(;^_^A


それで旦那より稼いでますよ。えぇ。



賢く稼ぎたいなら、「イマドキ」をいち早く理解しなければ。



壁をつくらず、自分の可能性を信じて、理解を広げよう。


そうすれば、いろんな道が見えてきますよ。


今まで考えられなかった道がね。



私のいう「イマドキ」とは「ネットビジネス」の事。



今一歩ひきましたね?



そこを引く人と、踏み出す人とで、大きな差がうまれます。



私がしているネットビジネスについては上記の【集え!主婦ふぁいたーズ】に書いてあるので


ここでは省きますね。




一歩を踏み出した私を待っていたのは、無限の可能性。


子育てに専念できる自由な時間と、


育てる上での十分なお金。



こんなに幸せでいいのかと時々思います。



お金持ちと結婚するから勝ち組なのではなく、


大好きな人と、何不自由なく暮らせる。。


初めはそうじゃなかったけど、そういう暮らしにもっていった私こそが勝ち組!


と、今では胸を張って言えますよ('-^*)/



幸せはもらうものではなくて、掴みとるもの!



みなさん、


自分の道は、自分で切り開いていきましょうね!



自分の人生にとって、可能性広がる、良い選択を・・・。

朝ご飯にお弁当。


ひなにミルクをやりながら洗濯機をまわし


ひなの機嫌が良いのを見計らい洗い物。


洗濯物が終わったら、ぐずるひなのお相手をして着替えさせ


また落ち着いたら掃除機をかける。


泣き出したひなを抱っこして寝かせ


そのうちに足袋やら靴やらをタワシでごしごしお洗濯


やっと一息と思いきやまたひなが遊んでくれとぐずりだす。




ふー。。私に安息の時間が訪れるのはいつの事やら。。。(-"-;A




ちなみに寝ている間もミルクで起される事は減ったものの


寝相の悪さに頭を抱えている今日この頃。。



昨日は夜中いきなりキックをかまされて


目が覚めると、


寝返りをうったひなが極上の笑みで私を見ていた。。。


カワイイヨ。。可愛いけど寝ておくれ。。。(ノ_-。)




またひながご機嫌ナナメになったみたいむっ



なかなかゆっくり書けないなぁ。



いろんな方の所にも遊びに行きたいのにぃ(´□`。)

はれるや~~~!!晴れ


梅雨明けに万歳!!キラキラ ←九州なのでさっき梅雨明けとニュースで言っとりました



やっと夏らしくなってきたなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


暑くても汗だくでも、やっぱ夏はこーじゃないとね音譜


クーラーがあるから今年の夏は快適に過ごせるぞぉラブラブ


っていっても、朝方は結構涼しいもんだから、

つい我慢してると、クーラーつけるタイミング逃しちゃうんだよね(;^_^A


なるべくつけないようにって思ってるからなぁ。


電気代の問題よりも、赤ちゃんに悪いかもしれないしね。


あせもを気にしすぎて、汗を出さないようにしてたら、

あせもよりも、もっと悪い症状がでそうでコワイ。


私達大人でも、クーラー病って言うくらい、

クーラーに慣れてしまったら、体に影響が出るからね。


汗が出にくくなるのも、その症状の一つだし。




いやしかし、気持ちのいい天気だな~(*^^*)


来年にはひなも1歳半だし、近くの川や海に遊びに行ってもいいかな。


そのときが待ち遠しいよニコニコ

この間眼科行ってきたじょ~病院


もらった目薬さしたら あ っという間に治った(ノ´▽`)ノキラキラ




それはそうと。。。


梅雨よ早く去ってくれ~~。゚(T^T)゚。


今日も雨。。明日も雨。。。


週間天気予報はくもり雨のマークばっかり!


かんべんしてくれ~あせる


気温はそうでもなくても、ベタベタするのヨ(-"-;A


かといって持ってる除湿機使うと、部屋の温度が少し上がるのよね。


布団も干せないし。。。お出かけも出来ないし。。。


気分まで沈んじゃうよぅ(`×´)




あ~!カラッと晴れてくれないかなぁ晴れ



まぁ、もう少しの辛抱か(;-_-) =3




明日もひなと一緒にゴロゴロ。


笑ってニコニコ、ぐずってしょぼん、抱っこして得意げ





それも楽しいから、まっいっか音譜

良いお天気ですね~晴れ


最高気温32℃ビックリマークたまりませんなぁ~ (´Д`;)アチー



しかし先日ついに購入したクーラーによってただいま超快適であるキラキラ



ひなもあせもを気にする事なくお昼寝ができるってもんよε- (´ー`*) フッ




でも、こんなに青々とした気持ちいい空を眺めてると


どうしてもお出かけしたくならない?!




午前中旦那の実家に少し寄ってたんだけど、


帰る途中、このままどこかドライブに行きたいなぁなんて車


もぅ思い出したらとまらない!



あ~、どっか出かけたい


どっか出かけたい~~って、頭の中そればっかり(;´▽`A``



結局ひなの事を考えたらこのまま帰ってお昼寝さすかぁと


そのまま自宅へ直行。。。(ノω・、)




明日また片道1時間かかる所へ眼科に行かなきゃいけないし病院


(ひなの下まつげが目の中に入ってるから、涙や目やにがなかなか治らないのしょぼん


だいぶしっかりしてきたってまだ5ヵ月だしね得意げ


今日はおとなしくお母さんとおうちでゆっくり過ごしましょドキドキ


幸せな昼下がり。。。

テーマ:

最近風が涼しいのぉ。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ひなは今お昼寝中ぐぅぐぅ得意げ


今の気持ちを詩っぽく書いてみようキラキラ




風がそよそよ



傍らですやすや



静かな昼下がり





さっきまでワンワン泣いてた



あなたを抱っこして



よしよしと 背中をポンポンと叩いてあげる



気がつけば 涙を流しながら 



可愛らしい寝顔を私に向けて



私の腕の中で



ぐっすりと眠っていた






胸がいっぱいになって 私は泣きそうな笑みを浮かべた





風が優しくほおをなでる



あなたに触れる全てのものが やさしいものでありますように






幸せな昼下がり



起きたら また あの笑顔を見せて





うわッ 恥ずかしいぃ!!(*ノノ)



あまりの恥ずかしさにこれ以上書けない(><;)



いったん引き上げだ!ヽ(;´Д`)ノアワワ

みなさん!久しぶりです!!


またしばらく休んじゃいました!テヘッ!( '∇^*)^☆


ごめんなさぁぁぁいッ いろいろあったのぉッッ・°・(ノД`)・°・ウエーンッあせる


ひながちょうど三ヵ月になる頃、こともあろうか私が風邪をひいてしまい・・・


もちろんそれはひなにもうつりもぅ大変カゼ


それから実家の事情やらなんやらであっΣ(゚д゚;)という間にもう夏かい!



しかもアメブロも結構中身変わってますねクローバー


なんだか顔文字とか色々増えて便利になったカンジ(^∇^)


でもなんだかいつもより時間がかかってしまうのはナゼ・・・しばらく離れてた所為!?


ちょくちょく書きたいなぁとは思うけど、体が・・時間が・・許してくれないの(TωT)




ただいま旦那も寝て、ひなも寝て私一人でまったり過ごし中ヾ( ´ー`)


旦那は今日夜トラックで走るのでまた夜中起すナリ。


私は今寝てしまうと、きっと夜中起きれないので、いっその事ずっと起きてる。


おにぎりも作らないといけないしねあせる


旦那様は今日もひなのオシメの為に働きに出ますキラキラ



そんなひなはもうすぐ五ヵ月になりますニコニコ


だいぶしっかりしてきて抱っこも様になってきました。


今寝返りを頑張ってしてます。


もぅホントに可愛くて毎日ハッピーですラブラブ



ひなの為にする無理は苦痛ではなく、大変さは苦労ではないんです。


確かに睡眠不足だし、足腰は痛く、今までなかった偏頭痛まで発生する始末(T▽T;)


でもひなからもらうパワーは絶大な力で私を支えます。


おじいちゃんもおばあちゃんも、お父さんもお母さんも、


すれ違う人も誰もがみんな、ひなの顔を見ただけで笑顔になります。ラブラブ!


つくづく赤ちゃんの力は本当に凄いなぁと思います。


何もできない赤ちゃんの唯一の、そして最強の武器なんでしょうね。



私は毎日その笑顔にやられっぱなし(〃∇〃)ラブラブ


きっと明日も、明後日も・・・


この約五ヵ月、あなたのおかげで毎日が楽しく、幸せで、充実しています。


産まれてきてくれてありがとう!クラッカー



なんだかコレ書いてるとすごく優しい気持ちになってきたよキラキラ


やっぱりたまにはカキコしなくちゃね!




よぉし! また明日から頑張るぞぉ!o(^▽^)oアップ