こんにちは B020カラーセラピストの小高瞳(こたかひとみ)です。
「カラーセラピーって何?」っていう方は、こちらも見てみてね!


気難し屋の私。




おはよー\(^-^)/
 
今日はブルー&ディープマゼンタのボトル。

この色はね、あなた自身なんだよ。
あなたの中にも、こんな一面がある。
どんな部分だと思う?
感じたまま自由にイメージしてみよう。

**

「ひねくれ屋の私」
ふいっと横を向いていたり
眉毛の先の方でだけ、横目で様子を伺ってたり。
そして、まぁいいやと忘れちゃう。
 
「気難し屋の私」
自分の中にイライラポイントがあって
触れられると、理屈じゃなく機嫌が悪くなる。
そんな自分も好きだと思ってる。
不機嫌にも素直でいたい私。
 
「素直」
意外と忘れるのも早い(笑)。

 
**
 
色を見て感じるもの。
そこに「正解」はないから、
あなたはあなたの感覚で。
 
あなたはこの色にどんな自分を見る?



それではまたね♪


小高瞳(こたかひとみ)


 


 


B093ご案内中のイベント
【残1席】12月10日(土) 自由と繋がるワークショップ♪ (根本サチさんとコラボ開催)

B021ご提供メニュー
100%「Happy♪」に生きる秘密 カラーセラピー
自由な翼が花開く チャクラバヒーリング

普通のメールメールレター
今の自分をまるごと好きになる! メルマガ「ハッピーサイクロン」

アナログなセラピストさんを応援!
チラシで人生が変わる! 魔法のチラシ作製講座

えんぴつ起業女子のトリセツ【目次】
起業女子のトリセツ_目次画像

M子メールお問合せ
ご連絡・ご質問はこちらのフォームからお願いします。