こんにちは B020カラーセラピストの小高瞳(こたかひとみ)です。
「カラーセラピーって何?」っていう方は、こちらも見てみてね!


頑張ってるんだなぁ。


頑張ってる

昔(12年前)のセッション記録を見てると、こんなボトルで手が止まりました。

B89「エナジーレスキュー」
B60「老子と観音」
B100「大天使メタトロン」
B80「アルテミス」


パッと見た感想は「あぁ・・・頑張ってるんだなぁ・・・」
記録されてる文章を見てみると、やっぱりかなりバリバリ働いてる“やり手”の人でした。

2本目に出てきているのはB60「老子と観音」
ふとした時に感じる、寂しさや空っぽな感覚。
表に表現しきれてない思い、孤独感。

B100「大天使メタトロン」は、どんな状況の中にも希望の光を見つけるボトル。
真っ暗闇に見える場所でも、本当は闇じゃないんだと、光を見いだせる。

そして、光あるところに影が生まれ、それは恐れるべきものじゃないと気づく。
全く違うように見える両面から、中心にある真実を見つける事ができる。

そして今後は優しさと情熱をもって生きていこうと、
そんな熱い思いが伝わってきます。

自分なりに苦労もしながら、沢山頑張ったからこそ、
物事の道理がわかり、自分なりのやりかたやバランス感覚が身に付く。
そんな未来を、ボトルが語ってくれてます。

あれから12年。
今はどんな輝きをはなってるんでしょう。
きっと、大活躍されてるんでしょうね!



それではまたね♪


小高瞳(こたかひとみ)