【人生上手くいく人とそうでない人との違い!】 | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!



【人生上手くいく人とそうでない人の違い】

おはようございます。
篠田仁志です。

本日、(8/4木)凄すぎる!
とビックリされている、

篠田仁志 本気の
「飲食店100円コンサル!」

を公式メルマガとFacebookグループにて、募集しました!

興味がある方は、
今すぐ以下の無料メールマガジンの登録、
または、Facebookグループに
申請下さいね^ ^

(篠田仁志公式★無料メルマガ)

(篠田仁志★承認制  無料Facebookグループ】
只今、約530名の方が入会中!

にて、お届けしてます♪♪♪

---

今日は、とても大切なお話しをします。

人生がうまくいかない。

でも、うまくいっている人は
何でうまくいっているのか?

うまくいっている人と
いっていない人の違いは
篠田さんは何だと思いますか?

といった事を、
メッセージで質問を頂きました!
ありがとうございます。



さぁ、なんでしょう?!



人生うまくいっている人と
いっていない人の違いは、
たくさんあると思います。

 

私が思うに、
ズバリ!

 
===
『自分の可能性を信じている人
    と信じれない人の差』

『成功者は成功するまでやり続ける。
   成功しない人は成功する直前で
   あきらめる』
===
 
この2点だと。
私は、ただひたすらやってきました。

以前のラーメン店も、
今の仕事もそれだけなんです。

やり続ける人、あきらめる人
その差は 、

人生の差や能力の差は
本当に小さいです。

でも、行動の差は大きいんです!
そして、継続の差はさらに大きいです!

行動して、そして、
継続する力はまさに
「自分を信じる力」 
全ては自分を
信じることから始まってます。

 
どんな人にも、
沢山の可能性が
あるということを、
どれだけ信じることができるか!


自分には必ずできる
過去がうまくいかなくても、
その分、未来はうまくいく。

とにかく、思い続ける!
 

自分の可能性を信じると、
本当に楽しくなってきます。

自分の可能性を信じると
仲間の可能性も
信じることができます。

自分の可能性を信じるとさらに、
夢を描くことができます。

 
そして、

 
自分の可能性を信じると
人生が大きく変わります。

そんな風に思います。

そんな、質問ありがとうございます。

今日も笑顔で、
ワクワクしていきましょうね^_^

Your Happy!My Happy!

---

【大人気!Canvaデザイン講座】
〜篠田仁志の講師のお知らせ〜

先月も…今月も…満席!

今回も、あまりにも、
Canva講座をやって欲しい!
とのご要望が多かったので、

2日間限定で、各回5名の少人数でやります^ ^

チラシやPOPやDMやサムネイルなど…
劇的に時間短縮ができて、
それもプロ並みのデザインができちゃいます!

やりたい方は、以下より是非。。。

●8/9(火)と23(火)の2回、
21時〜22:30で開催します。

↓詳細はこちら↓
※8/9(火)は、満席御礼!
※8/23(火)は、あと1名で終了です!