つけ麺 天下★やっと追加しました! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【やっと追加しました!】

おはよう御座います。
篠田仁志です。
 
本日明日(10/18月&19火)の
つけ麺 天下は、定休日です。
宜しくお願い致します。

---

この度は、篠田仁志 
人生初のクラウドファンディングに
ご支援いただき
ありがとうございます♪

10/15(金)スタートして、
なんと、1日で目標達成をし、

3日間で、
【278%】
達成させて頂きました!

感謝いっぱいです。
ありがとうございます(╹◡╹)♡


あまりの反響に、
リターン商品が売切れてましたが、


------
本日(10/18)に復活しました!
↓↓↓↓↓
------

このクラウドファンディングは、
11/30(あと42日間)まで
やってますので、
ご支援いただけたら…嬉しいです。

引き続きご声援のほど、
宜しくお願い致します。

Your happy!My happy!

---

【篠田仁志から最後のお願い!】
〜12/31でつけ麺 天下を卒業します〜

人生初のクラウドファンディングスタート!
是非ともお力をお貸し下さい。
宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓