つけ麺 天下★大切な質問! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【大切な質問】

おはようございます♪
つけ麺 天下 ★ オーナー 篠田仁志です。

本日は、11:30〜営業です。
これから、2時間半かけて、

ローストトマトを
焼きに入れます♪

オープンの頃には焼き上がるので、
楽しみにしててくださいね。

今日も笑顔で^ - ^


---


『素敵な人との出逢いは
 素敵な自分との出逢い』


私は素敵なひとに出逢うと
必ずする質問があります!
なんだと思いますか?


はい♪


必ず質問することです。


そ
れ
は、

---
一番大切にしている
習慣は何ですか!?

毎日意識して
やられていることは何ですか!?
---

です。


なぜかと言うと


すごい人には
すごい習慣があるからです。


素敵な人には
素敵な習慣があるからです。


私はこれまで、
たくさんたくさん
素敵な人と出逢ってきました。

そして、
たくさん習慣を
聴いてきました。


そして、
たくさん真似してきました。

そうして、
自分の習慣にしてきました。


タバコもやめました。

お酒もやめました。

仕事も、夜は早く寝て、朝型に。

朝早く起きて作業してから、
営業に入る事にしました。


新しい人との出逢いは
新しい自分との出逢い。

素敵な人との出逢いは
素敵な自分との出逢い。


出逢えば出逢うほど
人生が最高になっちゃいますね♪

あなたの素敵な習慣はどうですか?


『魅力的な人になる方法は、
 魅力的な人に
 魅力的な習慣を聴き
 徹底的に真似る』

今日も元気に
笑顔で( ◠‿◠ )

Your happy!My happy!