つけ麺 天下★いつも笑顔のひとは、いつも…! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【いつも笑顔のひとは、いつも…】
 
おはようございます。
つけ麺 天下★オーナー 篠田仁志です(^_^)
 
本日は、11:30より笑顔で 
営業します^ - ^
宜しくお願い致します。


つけ麺 天下 ★ リニューアル3周年祭
では、本当にたくさんの方々の
ご来店有難う御座いました。
 
またお祝いの満面の笑みや、
沢山の方にお祝いのお言葉を
頂戴し、感謝致します。


改めて、つけ麺 天下は、
沢山の方々に、
支えられ、
愛されているんだなぁ。
 
と実感させてもらえた瞬間でした!
 
これからも、
笑顔と喜びの溢れる
お店を目指して行く所存です。
 
何卒宜しくお願い致します。



---
 
さぁ、今日は・・・!
 
良く、
「運が良い、悪い」
といわれますね。
 
では「運」は、
どこからくるのでしょうか?
 
その秘密は、
 ・
 ・
 ・
「運」という漢字に
隠れているんです!
 
「運」とは???
 
「運ばれてくるもの」
 
ということ!
 
誰から運ばれてくるのでしょうか?
 
ズバリ、
『人』
です。
 

運は人が
運んでいるとわかれば、
 
運を良くする方法は
自ずと見えてきます。
 

笑顔で
良い言葉を使うこと!
 

いつも笑顔の人は
いつも、
「良い言葉」
を使う!
 

今までの経験から、
そう感じます。。。
 
そうすると、
人が寄ってきます。
  
 
例えばあなたが、
どこかに旅行に行ったとします。
 
【誰にお土産を買いますか?】
 
想像してみてください。
誰の、
どんな顔が思い浮かびますか?
 
 
 
出てきましたか???
 
 

多分ですが、
その人は、
 
笑顔で、
普段から、
あなたに良い言葉を
発してくれている人のはず。
 
いつも眉間にシワをよせ、
 

あなたに悪口ばかり言う人には、
お土産[ギフト]は、
買っていかないはずです。
 

運は、ギフトですから、
同じことだと思います^_^
 

「運力」は、
笑顔と言葉で高められる!
そんな風に思います^_^
 
では、今日も、
笑顔いっぱいで。。。

そしたら、
ギフトが必ず届きますよね(^。^)

本日も11:30から元気に
営業してます♪

●テイクアウト●もやってます^ ^
ご予約は、
058-374-5119 (つけ麺 天下まで)

Your happy!My happy!