つけ麺 天下★グッとモーニング! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【グッとモーニング!】
 
おはよう御座います。
つけ麺 天下 ★ オーナー 篠田仁志です。
 
クリスマス&年末
特別 限定販売・完全予約制の…
 
「レアチャーシュー」

55本 予約完売!
有難う御座います(o^^o)

いよいよ、
20日より、受け取り開始なので、
まずは、下処理して、
ガッツリ仕込みます!



===
 
私が朝にやる事!

それは、
『意思の力』で行動する事です^ - ^

人間は「意思の力」で
生きていますし、
何かをやり遂げている!

と言われます。
 

意思の力には容量があるんだそうです。

なので、1日中、同じ意思の力で
働くことはできません。
 
そこで、重要なのは、
意思の力が最も強いのは、
『朝』なので、
朝に行動することなんです!
 

朝の時間にやるべき仕事を
全部こなす。
これがとても重要です。
 

なので、
私は早起きして、

朝、色んな作業をして
済ませます!

 
そして、意志の力を最大限に
発揮するために、

意思の力が発揮が
できなさそうな時、

私はこんな言葉を
自分に働き掛けます。


そんな言葉です!
それは…↓

---
本気なら
壁を破ることができるし、
中途半端な気持ちの時は
壁にブロックされる!
---

私はこの言葉が大好きです。
 
今まで、
いくつもの不可能な
壁をヤブってきましたが、
 
そんな時、
いつも頭の中に
この言葉を浮かべていました^_^
 

今年の冬は、
あったかいですね!

何かびっくりするくらいです!

さぁ、今日は、ジュルジュルっと!
つけ麺は如何ですかぁ〜

お待ちしておりますよぉ♬( ◠‿◠ )

Your happy My happy!