つけ麺 天下★みてくれましたか? | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【みてくれましたか?】
〜高級つけ麺 で正月を〜

おはよう御座います。
つけ麺 天下 ★ オーナー 篠田仁志です^_^

昨日、お伝えした、

●今までにない、
高級食材の
伊勢海老と金粉を使った…
 
●今までにない、
価格で…
ビックリする程 
ど迫力のつけ麺が・・・!
 
●正月 3日のみ!
 
●1日限定 昼夜各5食のみ!
 
●予約者限定!
 
この投稿を
みて頂けましたか?
見ていない方は・・・
↓↓↓↓↓


 
その特別限定商品
==================
〜三重:漁師直送
 活きたまま直接取り寄せた〜
 
■極上の贅沢『伊勢海老』濃厚最高級つけ麺■
 

==================
ですが、

残すところ、
・
・
・
【4食】
のみとなりました。

最終受付〆切は、
仕入れの関係上、
本日の、23:59迄です!

 ↓↓↓↓↓↓↓

●1/2    →  完売![終了]
●1/3    →2食
●1/4昼→ 2食
●1/4夜→完売![終了]
 

迷っている方・・・
ここで、食べなかったら、
もう食べられないかもしれません!
 
この伊勢海老を、
使ったつけ麺 は、
 
この時期に、
伊勢海老を、
入手&仕入れるのが、
あまりにも大変なので、
 
もしかして、
もうやれないかもしれません!
 
また、当日食べて、
気に入らなかったり、
納得して頂けなかったら、
 
全額返金させて頂きます!
 

そんな、
私の自信のつけ麺 です(^^)
 

この
「超・極上の贅沢つけ麺
 一杯:3800円 でも、
 食べてやるぜ!」
 
「それほどいうなら!」
 
「おー!食べたい!」
 
という方は、

以下、予約フォームから、
是非とも(^ ^)
 
残り、1/3と1/4昼の
【各2食】のみ、
となりました。
 
食べてみたい方は、
以下、予約フォームより。

======

■極上の贅沢『伊勢海老』濃厚最高級つけ麺■
 3,800円/食
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


======
 
無くなり次第終了となります。
(1/2と1/4夜は、すでに完売!)
 
みんながうなる・・・
世界一 極上で贅沢な 
高級 つけ麺 です。
 
では、
楽しみにしてて下さい♬(^_^)
 


Your happy My happy!