【本日のみプレゼント】ヤバイ黒玉子みつけました! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【本日のみプレゼント】ヤバイ黒玉子みつけました!

おはようございます。
つけ麺 天下 ★ オーナー 篠田仁志です。

昨日の私の誕生日に、
沢山のメッセージを
いただき、ありがとうございました。

実は、

昨日、一昨日と連休をいただき、
飲食店オーナー仲間と、
箱根ツアーにいってきました。

そこで、
凄い、大行列の場所を発見!

近くによって、
何の行列かみてみると、

何か黒い物体が販売されている!!?

更に近くに寄ってみてみると、

なんと、
真っ黒な…玉子!
が販売されていました。

硫黄の香りが凄い、
健康に良い、真っ黒な
【黒玉子】です。

大涌谷というところの
黒玉子は有名みたいですね!

どうしても食べたくて…
私も行列に並んで…

そ
れ
を、

皆様に食べてもらいたくて、
お土産に、
買ってきちゃいました!

本日(4/24水)のみですが、
ナント!
その、黒玉子を

==========
【無料】プレゼント
==========
させていただきます。

ただし、
コレを食べられるには、
以下、3つの条件があります!↓


⑴つけ麺 天下の
メルマガに登録している方限定!

なので、
登録していない方は、
以下よりご登録して下さい。

そして、登録した後に送られてくる、
メールの画面を
スタッフに見せてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


登録している方は、
プレゼント対象なので、
大丈夫です。


⑵ 合言葉を言って下さい!
    
合言葉は、
【めでたい 黒玉子】
です。
この言葉をスタッフに告げてください!


⑶ 昼5個。夜5個の 
     限定10個のみ。無くなり次第終了。
以上。

是非ともゲットして、
元気になっちゃってくださいね!

●その、プレゼント動画は●
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓