ラーメン店とその準備 | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

photo:03


今、ラーメン店を岐阜に出すため、物件探しに奮闘してます!

こればっかりは、その時のタイミングだからなんとも言えないけど、来週も地元に帰り、不動産屋を廻ってきます。

そんな中、昨日は、とうとう、車を購入しちゃいました!

田舎の岐阜では必須アイテムで、荷物など運ぶのに大きな車が必要で…。

車種は、~日産・エルグランド~。

中古車で、納車は4月末ですが…チョット大きな買い物をしてしまいました。。。

今は出来る事をチョコチョコ片付けて行きます!
photo:04


あと、今まで内緒にしてましたが、僕は、今現在、三店舗のラーメン店にて同時修行していますが、

その修行も今月末までとなり、その後は、地元:岐阜に戻ります。

そこで、僕の修行先は、
■東京駅・六厘舎
■芦花公園・アイバンラーメン
■東高円寺・Bia Bia

で、今月末まで、毎日何処かの店で働いています。

毎日掛け持ちで、大変でしたが、楽しい時間でしたo(^_^)o

時間帯などは、不規則なので教えられませんが…もし、お会い出来たら声をかけて下さい。。。

残りの東京のラーメン修行生活、楽しんで行きますアップ
photo:01


photo:02


じん
ペタしてね
iPhoneからの投稿