秋冬モン 打合わせ♪ | 未熟者奮闘記

未熟者奮闘記

未熟者が日々精進
波止の小物釣り師のブログ

すでに 26日から始まった新学期


夏休みボケを持続させつつ 毎朝 学校に向かう姉弟 (-^□^-)



父は父で 腰痛も少しマシになり


なんぞかんぞと 辛く楽しい日々を過ごしていると


なぁ なぁ 父さん ところでアレ いつ連れて行ってくれるん?( ̄^ ̄)


夏休み中は人多いやん 9月になってからで えぇやん♪ (´0ノ`*)


もう 明日から9月やで・・・ (-""-;)


そないに慌てんでも 1年ぐらい待ったら TVで観れるやん・・・ (;´▽`A``


クラスの子 みんな観たって言うてるで!!゛(`ヘ´#)


せやのに 1年も 待てるワケないやん!!(#`ε´#)


連れてってくれる話は ウソやったんかぁ---!!ヾ(。`Д´。)ノ


みんなって… 何人のコト 言うとんねや… ( ̄_ ̄ i)



てなワケで ちょっと早めに帰宅した ある日・・・


廻る寿司屋で ガスガスっと 夕飯を詰め込み


巨大なポップコーンやら ポテトやら ジュースやら買わされ・・・




そんなこんなの ある日


遂に がっつり仕掛けが 北海道進出!!



これまで チカ・ハタハタ狙いなど


東北地方からのご注文は 年に数度あったが


グッズ・シャツ類以外では 初の北海道からのご注文


どんなトコで どんな魚を相手にするのか 分からないが


えぇ仕事してこいよぉ---!!(・ω・)/ と 送り出す






中小企業の街 ラグビーの街 東大阪の名物


『黄そば』 を喰って いつも お世話になってる DRESSさんで


秋冬モンの 打合わせ♪ (=⌒▽⌒=)



マ・・ マミーさん・・・


はげかけの頭頂部激写は やめてぇ~・・・ (。>0<。)




今度も えぇモンが 仕上がりそうでっせぇ~!! (^O^)/


それでは 皆様 よい週末を♪ (*^o^*)



波止釣り本舗 がっつり秋の陣 2015 開催中 ドンッ


http://ameblo.jp/hito-sanbp/entry-12066627894.html