忘年会! | お片付けで幸せ効果~神戸~

お片付けで幸せ効果~神戸~

要らないモノが溢れていてイライラしたり
好きなモノで癒されたり
モノによって 心の状態も暮らしも変わってきます

モノとの繋がりをスマートにすることで
心や暮らしを豊かにしていきましょう♪

整理収納アドバイザー 片山 かなみ

神戸☆お片付け

整理収納アドバイザーの片山 香南です


昨夜は神戸整理収納サービスネットの

忘年会でした


残念ながら全員参加

ではありませんでしたが

参加できるメンバーで

アグー豚鍋を満喫してきましたラブラブ

こちらのアグー豚

あっさりしていて

灰汁もほとんどなく

美味しかったですよ~ドキドキ




スタートから

もう飲んでる??のテンション(笑)

このテンションは最後まで続いて

笑いまくりの忘年会でしたニコニコ


左から

私・百合子ちゃんまゆちゃんあきちゃん




途中

お仕事終わってから直ちゃん が参加ラブラブ

人数が増えて更に盛り上がりました







食べて飲んで 喋って…

まだまだ続く盛り上がりの中

「お時間です~」とガクリ


喫茶店でクールダウンして

帰ってきました


次回は是非

みんなで行きたい!!

みんな、行こうね~ニコニコ



さて、今年も残すところ32日

頑張りましょうドキドキ



明石市 神戸市  西宮市 芦屋市 宝塚市 加古川市 姫路市

ブログランキングに参加しています!

ぽちっと押してもらえると嬉しいです♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ