片付けたい!を整理と収納で応援♪

ネクタイ雑貨Sellから整理収納アドバイザーへ転身Life
待つ未来より見える未来をつくりたい♪

不要なものを持たない楽チンシンプル生活

~忙しい毎日を楽しい毎日に~


テーマ:
本日もご訪問ありがとうございます。

生前整理収納アドバイザー
衣類のよろずや

カワシタアキコです。


先日ののバレンタイン

もちろん私も愛を込めて
我が家の3人にラブラブラブラブラブラブ


シンプ~ルにチョコを。


バレンタインになると思い出す素敵な方カナヘイ花

職場の先輩の奥様に
素敵な方がいらっしゃいましたラブラブ

その先輩は甘いものは食べないと知っていても、メンバーは義理チョコだから同じようにチョコをお渡していました。

その後のホワイトデーのお返しに頂くのは、

奥様手作りチョコの焼き菓子カナヘイハート

皆さんから頂いたチョコを
使って作られているとのことびっくり

普通、食べないなら捨ててしまったり
他の人にあげてしまったりしますよね。

その焼き菓子の美味しかったことバレンタイン

『ありがとうございます』のメッセージまでそえていただいてキラキラ

それからはホワイトデーのお菓子が楽しみで
メンバーはチョコをお渡ししてた事を思い出します照れ

私にはそんなこと出来ないアセアセ

ちょこっとバレンタインの懐かしい思い出ですニコニコ



チョコの代わりに
靴下や革小物などを頂くこともありますよね。

そのまま使わないものもあるかもしれません。

せっかくなら使いましょう。

でも使えないものは、鮮度が良いうちに
リサイクルする事をお勧めします。

食べ物だけでなく、
モノにも鮮度はあります!!


次はホワイトデイ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


以前はだんな様がチョコ(義理チョコですあせる)を有り難く頂くとお返しが大変でしたえーん

でも今はそんなこともなく
平和にホワイトディを迎えられますルンルン

楽しみですね爆笑







本日も最後までお読み頂きありがとうございました。


ブログ村に参加しております。
ポチッとクリックしていただければ
励みになります。
ダウンダウンダウン

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。