ヒチカケ 写真展に参加します☆ | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆

Hitch x kakeru* ヒチカケ、
初の写真展に参加します☆


Over the Borderさんから
お声かけいただいて
旅人ブロガー10組が旅写真の展示をする
バックパッカー写真展☆


今回それぞれ「テーマ旅」
して来た人たちの写真ということで
『世界一周 食の旅』をしてきた
ヒチカケも展示させていただきます!

店では写真を貼っていたり
アルバムとかも作っていたりするのですが
かなりの枚数がありすぎるので(笑)
写真の整理がまだイマイチできてないのだけど(笑)
今回はヒチカケらしい「食」が
メイン目の写真をピックアップしてみました。


ちなみに今回アップした写真は
選考からもれた写真(笑)

正直、今回写真チョイスをしてたら
ホントに食べたいごはんがいっぱいで(笑)

改めて写真を見直すと
すぐにまた食べたくなるものですね(笑)



いろんな人のいろんな旅の仕方があって
たぶん同じ場所も興味のあるところが違うと
違う見え方、切り取り方をするので
それぞれの旅の数だけ
みえた風景があると思うのですよね☆

写真をみて、旅に興味を持ってくれたり
旅に出たい!って思う方がさらに増えたらいいなぁ〜




詳細*
https://www.facebook.com/events/172283926513496/

バックパッカー写真展
Over the Border 2016 ~Side story~
2016.9.29〜 10.3
@キチジョウジギャラリー



>>>>>> Hitch×kakeru* ヒチカケ
世界一周した夫婦の
【世界の料理・世界のビール・ちょっとスイーツ】なお店。
月曜休み。
18:00~23:30(L.O. 23:00)
台東区上野6-2-2ライフビル2F
070-1305-1254

https://www.facebook.com/hitchxkakeru


★ヒチカケまでの詳しい道のり

http://ameblo.jp/hitchxkakeru/entry-12157047725.html

絶対迷わず来られます(笑)


★ヒチカケで貸切パーティできちゃいます
http://ameblo.jp/hitchxkakeru/entry-12194680962.html