ヒチカケ1周年 ★ 感謝イベントします!! | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆

世界一周の旅から帰国してから
3ヶ月後にオープンした
秋葉原【Hitch×kakeru* ヒチカケ】ですが
とうとう、1年を迎えます!!!

1年ちょい前まで世界をふらふらと旅していたのが
嘘のように(笑)
怒濤の毎日で、ここでまたいろんな方に出会えて
縁がつながって。
人生は何が起こるか、わからないものです!

同じ場所でもう1年だけ延長が決まりましたので
去年オープンした日の
4/9から ゴールデンウィークの5/5まで
ほぼ一ヶ月で感謝イベントを開催します!!




イベントの内容なのですが
ビール(ソフトドリンク)を飲んでいただくと
スタンプを押させていただくスタンプラリーで
5個スタンプがたまると
ビールグッズや、世界のお土産、かわいいグッズやら
ビールやスイーツの無料券が当たる
クジ引き!

さらにそこから5個スタンプをためてもらうと(計10個で!!)
ヒチカケのオリジナルグッズが確実にもらえちゃいます!!

しかもそのグッズがすごいんです!!
その内容はまた順を追ってアップしたいと思います☆
各方面とコラボしまくりです!!
…だって、ほら、ヒチカケだけのグッズじゃ
みんなそんなに…あれでしょ…(笑)←毎度の弱気(笑)

男性も女性もビール好きさんも、旅好きさんも
喜んでもらえそうなものをいろいろと取り揃えました!
ただ、全部数に限りがありますので
早いもの順です☆

ぜひぜひ参加しにいらしてくださいね~~~


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Hitch×kakeru* ヒチカケ
世界一周した夫婦の
【世界の料理・世界のビール・
ちょっとスイーツ&アイシングクッキー】なお店。

3月中は定休日は火曜
4月からは定休日が月曜日になります!!
18:00~23:30(L.O. 23:00)

千代田区神田松永町17-3 B1
070-1305-1254

お店への行き方(詳しい編)
http://ameblo.jp/hitchxkakeru/entry-11824253440.html
 

https://www.facebook.com/hitchxkakeru