【☆ ランキング最後のお知らせ ☆】“Hitch x kakeru*” 店はじめます!!! | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆


前回ちらっとだけお話して
終わってしまっていた新しいお店の話。

私たち…『Hitch × kakeru*』お店やります!!!!

いや、やるやるとは言ってたのですが
とうとうカタチが見えてきたのです!
(…よかった。。やるやる詐欺にならなくて。笑)

『Hitch × kakeru*』(あ、店名これです。笑)
    はじめます!!

ロゴもマイナーチェンジしましたよ☆
お皿に
フォークとナイフ。
またいずれ、ちゃんと変更するつもりですけど(笑)

『Hitch × kakeru*』第一弾!始動です!
4月から、秋葉原で実店舗をはじめます!


第一弾って??って話なのですが

実は今回このスピードでオープンできることになったのは
"PUSHUP"という秋葉原に3店舗ある「旅」な
お店の2号店で縁あって
名前も『Hitch×kakeru*』ということでやらせて
もらえることになったのです☆

ただし、こちらが期間限定の1年間!
(ちなみにPUSHUPは、旅なお店なので
 旅から帰って来て、やる気のある人を後押ししようと
 なんともありがたいことを考えていらっしゃって…
 まさにプッシュアップしてくれるのです!
 ゆえに1年で卒業して羽ばたいて!ってことで
 1年限定なのです! 他の人にもチャンスをね!)

この1年の間にお店をやりながら
当初から目指している
「吉祥寺」「西荻」あたりの物件を探して
完全に自分たちのお店を!と思っているわけです!

実は帰国してから物件探しはしていたのですが
この地域…ほんっっっとに人気らしくて
物件が全然でてこない…
どうやら不動産に一般的に出てくる前に
決まっちゃうらしいのよね。。
なので、そういうのもふまえて
出てこない…ってことを焦るよりも
1年かけてじっくり探して…の方が
きっといい縁で物件に会えるはず!
というか、会う!(笑)

そんな流れで、4月から!
正直、今の段階でまだ正式オープン日程を
決め切れてないのですが
4月上旬にオープンします!!!

日程は決まり次第またすぐにアップします!

場所は、秋葉原駅から徒歩3分くらいで
昭和通り沿い(電気街とは逆方面です)の地下。
内装とかは、こんな急展開ゆえに
今までのを基本ほぼほぼそのままで。


このお話水面下で動いていたとはいえ
確定したのは2月末。
実際1ヶ月!
あれこれあれこれ、
準備でバタバタとするかと思いますが
こんなチャンスったら
なかなかないですからね~

さて!がんばりますよ~~!!

また正式オープン日程や
その他決まったら
すぐにアップしていきます!!

今後ともまたぜひ応援よろしくお願いします!!




今回も読んでくださってありがとうございます☆

ブログランキングに参加しています!
卒業に向けてラストの応援のぽちをいただけると
嬉しいです!
↓ボタンをぽちっとしていただけると小躍りします!


旅ブログ…というか、ランキングからは
あと1記事くらいで卒業します!
ので、最後にいいランキングで終わりたいなぁ…という夢(笑)
ぜひ応援よろしくお願いしますっっ!