☆世界の安宿情報☆【チェコ・プラハ その3】 | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆


《Hostel Mango》2013.5/22~24

☆この宿  オススメです!!☆






プラハ3回目のお引っ越しにして、ようやくあたりの宿!!

他よりも若干値段が高いものの
立地は“カレル橋”のすぐそばで、どこに行くにもとても動きやすい立地☆

スタッフもいいし設備もいいし、
なにより食べるとこが近くにあったりキッチン付いてたりと
ご飯に関しては悩むことが無く助かりましたぁ…笑

前述のような“安いけど立地が不便”なところだと
結局移動代などがかかってしまうので、
プラハだったら断然この宿をオススメします!!


おたけ&kei  オススメ度:
☆  
☆ ☆  ☆  ☆  


【部屋タイプ】

・ドミトリー

【料金】
・189コロネ(≒約945円 )
  

設備
・シャワー:共同ホットシャワー+トイレ
   

・ 空調 :エアコン

・ wi-fi :あり(無料)        
      
速度(ほどほどに良い。)

・パソコン:あり
・冷蔵庫 :あり
・バスタオル:なし


・ 備考 :・キッチンあり(程々に広いが、鍋・皿などが少ない。。)
       レンジ・ポット あり。
      ・紅茶、コーヒー Free☆
      ・ロッカーあり(自分の鍵で。)



Hostel Mango

Misenska 68/8, Pragueチェコ

リンク

ブログランキングに参加しています!
夢は上位ランクイン!!!
↓ボタンをぽちっもしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村にほんブログ村

携帯の方はこちらからにほんブログ村 世界一周

ヨロシクお願いします!