☆世界の安宿情報☆【ドイツ・ドレスデン その2】 | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆


《Kangaroo-Stop》2013.5/17~18







前回の“Lollis Homestay”もなかなか良かったが、
駅にもう少し近いところを…と思いお引っ越しした宿。

フロントの対応がすごく丁寧で、
共有スペースやキッチンはかなり広くて使いやすいし、
すぐ裏が駅で“LiDL”という大きめのスーパーがあったりと、かなり優秀☆


しかし唯一の欠点が、Wi-Fiがイマイチ。。
3時間だけ使えるパスワードをもらうも合計3時間ではなく
“繋いだその時から3時間”なので要注意!!
(しかも接続機種は1種類。cf, iPhoneで使ったらPC使えない。。)


それさえ良ければ、ほぼ満点の宿でした。残念。。



おたけ&kei  オススメ度:
☆  
☆  ☆  ☆  



【部屋タイプ】

・ドミトリー

【料金】
・12.50ユーロ(≒約1530円 )
  

設備
・シャワー:共同ホットシャワー+トイレ
   

・ 空調 :エアコン

・ wi-fi :あり(3時間だけ無料。後は別途必要。。)        
      
速度(動きはイマイチ。。)

・パソコン:あり
・冷蔵庫 :あり
・バスタオル:なし


・ 備考 :・キッチンあり(かなり広くキレイで使いやすい♪)
       レンジ・ポットあり。
      ・リネン 2ユーロ



Kangaroo-stop

Erna-Berger-Str. 8-10, Dresden-Neustadt 01097, Dresdenドイツ

リンク

ブログランキングに参加しています!
夢は上位ランクイン!!!
↓ボタンをぽちっもしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村にほんブログ村

携帯の方はこちらからにほんブログ村 世界一周

ヨロシクお願いします!