☆世界の安宿情報☆【ベルギー・ブリュージュ】 | Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

Hitch × kakeru* 世界一周食の旅

2012.8〜1年4ヶ月 47ヶ国の夫婦 世界一周食の旅を終えて、
御徒町で【世界の料理・世界のビール・スイーツ】の
お店 『ヒッチとカケル』やってます☆
ヒチカケと呼んでくださいね☆


《IBIS Hotel》
2013.5/1~5/2




ここで合流したイチローさんにとってもらった宿。

とにかくちょっと変わった造りで
洗面台が突然部屋の真ん中にあったり、
シャワーは半透明のスケスケボックスだったり
よく言えば、デザイナーズホテルのような造り、
悪く言えば、使いにくく意味不明な造り。。笑


立地は、ほんとに駅の目の前で便利だったけど、
それ以外は普通のビジネスホテルのような感じ。。



おたけ&kei  オススメ度:
☆  ☆  ☆  



参考記事 : http://ameblo.jp/hitchxkakeru/entry-11540226772.html



【部屋タイプ】

・下はダブル、上はシングルの2段ベッド

【料金】
・不明。。


設備
・シャワー:部屋にホットシャワー+トイレ
  
     ※ 綺麗だがスケスケ。。笑

・ 空調 :エアコン あり

・ wi-fi :あり(無料)        
      
速度(微妙。。)

・パソコン:あり(有料??)
・冷蔵庫 :あり
・バスタオル:あり

・ 備考 :駅前で便利なのですがちょっとわかりにくい。。
     (駅を出て右側のカルフールの先の階段を登り、
      さらに上に登りきったとこにある。)



ブログランキングに参加しています!
夢は上位ランクイン!!!
↓ボタンをぽちっもしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村にほんブログ村

携帯の方はこちらからにほんブログ村 世界一周

ヨロシクお願いします!