あきらです!


最近、青汁を飲んでいます。

{D00B011B-0507-4326-B979-EE2031B507AF}


1日2回ぐらい飲んでます。


健康のために!とかじゃなくて、なんか家に大量にあるから飲んでます。


まぁ健康の為なんですけど(どっちやねん)


青汁と言えば昔は罰ゲームか!ってぐらいマズくて、恐怖の飲み物でしたが


最近の青汁は本当に飲みやすい。


俺が飲んでるやつは抹茶風味?的なやつで、牛乳で割って飲むともはや抹茶ミルクです。

今思ったんやけど、たぶんその抹茶ミルク(青汁)が美味くて飲んでるんだと思います(笑)


野菜不足やったり、健康に気を付けたい人は是非飲んでみてはいかがでしょうか?






抹茶繋がりでもう一つ。


最近気になっていたスタバの新作のチョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット

{FE397004-AF86-485F-AFE2-4A8697D73E90}

飲みました。いや、食べましたが正解か。


美味しかったけど、なかなかのカロリー爆弾やったなぁ…(笑)


別モンやけどやっぱりスターバックスラテが一番美味い。







さぁ〜今日も動画の編集。


頑張りやす!