• 25 Sep
    • 今日も一人で。

      あきらです。 本日も一人でスタジオ〜。 代わり映えないブログですまないね。 レコーディング期間中ってのもあって、一人でスタジオにこもることが多い最近です。 新曲の練習ばっかりで、頭がこんがらかりながらも身体にビシッと叩き込んでおります。 休憩中になーんも考えずに叩いてる時間が気持ちよいです。 こんな感じ。 ボーッとしながら叩いてます(笑) もう少しでリズム録りが終わるのであと一息頑張っていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ アルバム楽しみにしててや〜!!!! ほなまた!

      NEW!

      11
      2
      テーマ:
  • 24 Sep
    • あーらよ

      おいす。たかやです。 先日小学、中学の子らと飲みまみしてね。 楽しかったです。 基本的には高校の同級生と遊ぶことの方が多いんやけど、小中の子らはまた違う思い出がいっぱいあるしええね。 まぁ、結局アホしかおらへんのやけどな。 さてさて、 何やら我々ヒッチロークはロゴを募集してるようです! 選ばれたら3万の商品券がもらえるらしい。 おれもちょっと狙いに行こうかなと思うてます。何せ3万やからな。 みんなも応募してみよう。いけるかもしれんしね! かっちょいいのん期待してますで!! お待ちしておりまーす!

      11
      テーマ:
  • 23 Sep
    • THE Hitch Lowkeバンドロゴ募集します!!

      こんばんは!! 先ほどtwitterの方でもつぶやいてたのですが… THE Hitch Lowkeは新バンドロゴを公募いたします!! 今年の12月にメジャーデビューするタイミングで、節目としてバンドロゴを変えることになりました!!  プロやアマチュアの方を問わずに募集してるので、是非このタイミングでご応募よろしくお願いします!! そしてデザインが集まったらメンバーで選考会をさせて頂きます!! ヒッチロークのファンの方もデザイン頑張って考えて応募してみようかな〜とか♪ あとTHE Hitch Lowkeを全く知らなくても、自身のデザイナーとしての活動の宣伝の為に少しでもTHE Hitch Lowkeがこの企画を通じてご協力出来たらいいなと思います!! 詳しい事は下に書いてあるのでチェックしてみて下さい。 募集内容・THE Hitch Lowkeロゴマーク・バンド名デザイン、図形的デザイン、双方の組み合わせ、英字/カナ等自由です。・色調は自由です。(ただしモノクロで使用する場合をご考慮ください。)・コンセプト等、コメントもつけていただけると嬉しいです。・応募は一人何点でも可です。応募方法・ネット応募限定・メールにデータ添付の場合、5MB以内のJPEG/PNG/GIF/PDFファイル。・5MB以上の場合、宅配ファイル便やギガファイルなどのファイルストレージサービスをご利用ください。(ご利用の場合保存期間は長めでお願いいたします)応募締切2016年10月12日(水)選考方法THE Hitch Lowkeメンバーの協議にて決定いたします。賞優勝(採用:1名)Amazonギフト券 3万円 (ぜひニューアルバムのご購入にご使用ください!)優勝作品は早速12月発売のニューアルバムや新アーティストグッズ等に使用させていただく予定です。発表2016年10月15日 (土)入賞者ご本人にお知らせ、およびTHE Hitch Lowke オフィシャルHPにて発表いたします。主催THE Hitch Lowke/POWER PLAY MUSICご注意点■応募作品は、既存の登録商標に抵触しない、未公表かつ自作のものに限ります。■応募作品は返却いたしませんので予めご了承ください。■採用作品は一切の権利を賞と引き換えに主催者に譲渡する事になります。 ご応募 info@hitchlowke.com 上記の応募要項をよくお読みになり、上記メールアドレスにお名前、住所、電話番号をご記入いただき応募作品を添付し、メールの件名を「ロゴ応募」にしてご送信お願いいたします。  たくさんのご応募お待ちしております!

      9
      テーマ:
  • 22 Sep
    • やっべぇのきました。

      あきらです! 今日は高校時代からお世話になってるドラマーの先輩とお茶してた! よくブルガリカフェに連れてってもらうんやけど、ここのティラミスがバカ美味くて…(笑)いつも頼んでしまうσ^_^; 少し高いですが、コーヒーもデザートも本当に美味しいので行ってみる価値ありです!!! プチ贅沢したい方は是非行ってみてね(笑) さて、そんな中ギターチームは東京でアルバムのレコーディングを頑張ってる最中ですかな。 リズム隊は今回関西にお留守番で、また月末に別曲を録りに行く予定です! すでに7、8曲録り終わってますが、まだ4曲程残ってるので…。アルバム制作って楽しいけど凄く大変。(笑) でも、ホンマにマジでめっちゃやっべぇぇぇぇぇ〜アルバムが着々と出来上がってるから本気で楽しみにしててください!!!!!!!!! 今のヒッチロークをしっかりと詰め込んだ名盤を必ず作ります。 神曲だらけのファーストアルバム。 へっへっへっ。 お楽しみに!

      17
      2
      テーマ:
  • 21 Sep
    • おれやで

      おれやで!貴也やで! とりあえずまだデビュー発表してから少し時間が経ちましたが、今日はその辺も触れたいと思います。 まず前々回のおれのブログについてごめんなさい。 発表前日のブログということでお知らせのことに触れつつ、尚且つフラットな文となるとあんな風になってしまいました。 不安を煽るつもりはなかったんやけど、結果としてはみんなを不安な気持ちにしてしまいました。 おれは割と これならフラットだろう!と思うてたやんやけども。 ツイートもm(_ _)mつけてごめんね。よろしくお願いしますって意味やったんやけど。不安にさせてごめんね。 動画も焦らす感じでごめんね。でも理飛人くんが「君の名は。」を観に行くのすんごーい我慢して作ってくれたから許してね。 ほんで今度は逆にありがとう。発表の通り12/14にメジャーデビュー決まりました。 正直メジャーになったからと言って何かが劇的に変わるものでもないです。 ですが音楽をやってきたおれにとって1つの目標ではありました。勿論この先にも沢山の目標はあるけどね。ほいでその先にでっかいでっかい夢もあります。 おれは最初雄司と光が組んでた高校生バンドを応援してるただの友達やった。そのバンドのベーシストが抜けて加入する為にベースを始めたんかな。高3のときか。 そっから8年。この目標に届くまで8年です。 光が書いてたんと同じように、おれにも辞めようと思うた時もあったし、逆に続けたくても辞めなアカンかもしれんってときもありました。 でも諦めれへんくて、色んな人に迷惑かけてきた。自分のやりたいことに対して嘘つけるほど器用やなかったんかな。 そんな時に支えてくれたんはメンバー、家族、友達、そして何よりおれらを応援してくれてるみんなです。 ありがとう。 みんなが言うようにやっとスタートラインに立ったとこやけどね。 でもやっぱり沢山の仲間が辞めていく中で、このスタートラインに立てたのはみんなのお陰。 本間にありがとう。 メジャーっていう今までより険しくて、でもキラキラした素敵な舞台。そこでもいい意味で変わらないヒッチロークで、尚且つキラキラ輝きまくりたい思うてるんでこれからもよろしくお願いします。 みんなでええ景色見に行こうや!おれらが連れてくから!

      20
      3
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 明日からは〜.

      どうもこんばんは☆ ココ何日か関西は雨が続いております… 雨は嫌いな方じゃないけど… こないだのイナズマの時だけは、 澄み渡る様な快晴の中過ごしたかったなー。 そしてまた早くT.M.Revolutionのライブが見たい! 来年こそは晴れて欲しいなー☆ そして明日からは〜。 また東京に移動して ギターREC アルバムの曲をどんどん形になってくるのが楽しみでしかない(^_-)☆ いい作品が出来る様に頑張って参ります!! それではさらばじゃ(^_-)

      15
      1
      テーマ:
  • 19 Sep
    • イナズマありがとう

      あきらです! 昨日はイナズマロックフェスでした! タカヤのブログにも書いてましたが、急激な天候の変化によりイベントが途中で中止になってしまうという事態になってしまい動揺が隠せませんでしたが、お客様の安全を第一に考えた運営の方々、西川さんの下した判断は間違いではなかったと思っています。 それほどひどい天候でしたので…。 仕方ないでは済ませない程の思いがそれぞれの中にあるとは思いますが、とにかくお客様の事を第一に考えて作られているイナズマロックフェスは本当に素晴らしいイベントだなと改めて思わされました。 僕らも今年で3回目の出演となりましたが、あのメインステージに立つまでは終われない!と思わせてくれる特別なフェスなので、来年、再来年と更に磨きがかかったイナズマと共にヒッチロークも進化していければなと思います。 おかげさまで僕らが出演させて頂いた時間帯はまだ天候が荒れる前でしたので、ライブもサイン会もしっかりやらせて頂けたので、その時の写真を少し。 メインもサブも関係ないあのイナズマの一体感が本当に大好きです。 悪天候の中、お集まり下さいましたみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。 沢山の方々と熱いライブができて本当に楽しかったです!!! また必ずここに帰ってきます。 その時は天気も含めて最高だったと言えるライブを作れたらいいな!!!

      17
      2
      テーマ:
  • 18 Sep
    • イナズマ

      今日はイナズマロックフェスでした。ありがとうございました。 雨にも関わらずたくさんの人に集まってもろて感謝しかないです。めちゃくちゃ楽しかった。 その後のサイン会にも集まってもろてありがとうございます。 最初はどーなるか思うたで どんだけ人が来てくれるかもわからんし、動物園のゴリラみたいになるんやろなー。こりゃあ苦行になるかもなー。思うてた。 せやけど予想を遥かに上回る人が来てくれて、みんなメジャーデビューおめでとう!って言うてくれました。 髪も服も雨で濡れてて、女の子はそこはかとなく化粧崩れたりしてる子もいたし。せやのに笑顔でおめでとう!言うてくれるから一瞬泣きそうなった。 危なかったー。 本間にありがとうね。 ただ結果的としては今年のイナズマロックフェスは、悪天候で中止という風になってしまいました。 誰が悪いとかでもない。今日は野外フェスの怖い面を身をもって体感しました。 半端ない雨と鳴り止まへん雷。 何かあってからじゃ遅いからね。 せやけど残念です。 フリーエリアとは言え1つの同じイベントに出演してる身としては、最後まで無事終えてみんなで笑って酒飲みたかった。 んで1人のお客さんとしても、あの後出てくるアーティストを凄く楽しみにしてたしね。 やるせない気持ちはどうしても残りますが、何よりみんなが無事でよかったです。 そしてまだ帰れてない人はどうか無事に帰ってください。 今日は本間にありがとうございました。

      19
      3
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 明日はイナズマ!!

      こんばんはーー!! THE Hitch Lowkeのメジャーデビューを発表して、初めて書くブログなんでなんかドキドキしますわ(笑) てか改めて考えたら、中3の時にギターを始めて、それからギターが楽しくて毎日弾いて 高校生の頃にバンドを組んで、 自分たちだけで音を出して音楽を創る楽しみを知って。 これをずっと続けて行けたら最高に幸せな人生だなーと思っていました。 そして今は26歳でまだ音楽を続けれてる事に感謝して、そしてこれからもっと大きな舞台に立とうとしています。 中学のギターを初めて触った日にそんな事が想像出来ただろうか…? 今こうして出会った全ての人はこうして中学の時にギターを始めて無かったら出会ってない思うのも考え深いです。 そしてファンや友達そして家族にも少しはいい報告が出来てよかったです!! いつも応援してくれて本当に感謝しております!! これからいい報告を沢山していける様に、頑張って音楽活動していきます!! そして明日は楽しみにしていたイナズマロックフェスですよー!! 今年もT.M.Revolutionのライブが見れるのが楽しみ!! そして明日は絶対晴れろよー!!

      17
      2
      テーマ:
  • 16 Sep
    • マクアケ

      あきらです! 昨晩、発表がありましたようにTHE Hitch Lowkeは今年の冬メジャーデビューする事になりました!!!! いや〜お待たせしました。 皆様のおかげでやっとメジャーのスタート地点に立てる事になりましたよ。 本当に感謝してます、ありがとうm(__)m 俺個人としては12歳でドラムと出会って、始めた当初から自分にはこれしかないと確信していました。高校で本格的にバンドを始めて、卒業と同時ぐらいにTHE Hitch Lowkeに加入。この人達とならどこまでもいけると、そう信じてただガムシャラに活動してきました。 でも現実はそう甘くなくて、いい事務所に恵まれながらもインディーズでなかなか結果が出せない時期がずーっと続いて気付けば6年も経ってました。これが長いのか短いのかはわからんけど、正直その間、辞めようと思った事は何回もありました。でも諦めれませんでした。応援してくれるファンの方々や、家族、友達、色んな人の期待を裏切りたくなかったから。自分たちの作る音楽の良さを心の底から信じてやってたから、どれだけしんどくても諦めへんかったんやと思う。そしたら自分たちの良さを感じ取ってくれて、皆に広めたいと思ってくれたレコード会社に出会う事ができました。 諦めずに続けてきて本当に良かった。 ぶっちゃけメジャーデビューしても結果を出せずに終わっていくアーティストなんて沢山いるし、確実に売れる保証なんてどこにもない。むしろデビューしてしまったらもう後戻りはできないし、これがラストチャンスやとも思ってます! デビューが決まったからって自惚れるつもりもさらさら無いし、ここからが本当のスタートだと気持ちを入れ替えてこれからメジャーの舞台で闘っていこうと思います。 まだまだ未熟なバンドですが、より一層気合い入れて頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!m(__)m これから色んな情報が随時更新されていくから、一つも見逃す事なくチェックして拡散してくれよ〜!!!! とにかく新譜バッチバチかっこいいからぁ楽しみにしとけやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

      26
      6
      テーマ:

Profile

THE Hitch Lowke -ヒッチローク-

自己紹介:
メンバー Vo.星 拓也(☆ Takuya) Gu.樋谷 剛志 (Hitani Tsuyos...

続きを見る >

読者になる

Readers

読者数: 445

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。