こんにちは☆


昨日は大阪でライブでした☆


2016年のライブ活動も残す所あと2本でおしまい。



12日に梅田zeela


23日に青山RizM


そしてクリスマスを経て大晦日の年越し。



あーそば食いてい( ´ω` )



{BE594EAE-ADE5-402B-B0AC-719FD5E3737B}


やっぱ関西人の年越しは「にしん蕎麦」が定番です。



そしてそんなイベントとならんで個人的に
12月11日が誕生日なんで楽しみというか。
ワクワクそしてソワソワするよねー☆


今年で26歳になりますよ☆


いつまでも気持ちは若くフレッシュな男でいときたいです☆


あと昨日はライブの時に、
こんな僕みたいな者に(笑)
誕生日のプレゼントも頂きありがとうございましたm(__)m



いくつになっても誕生日のお祝いや、おめでとうの言葉をかけて貰えるのは嬉しいですね☆