あきらです!


昨日はイナズマロックフェスでした!


タカヤのブログにも書いてましたが、急激な天候の変化によりイベントが途中で中止になってしまうという事態になってしまい動揺が隠せませんでしたが、お客様の安全を第一に考えた運営の方々、西川さんの下した判断は間違いではなかったと思っています。


それほどひどい天候でしたので…。


仕方ないでは済ませない程の思いがそれぞれの中にあるとは思いますが、とにかくお客様の事を第一に考えて作られているイナズマロックフェスは本当に素晴らしいイベントだなと改めて思わされました。


僕らも今年で3回目の出演となりましたが、あのメインステージに立つまでは終われない!と思わせてくれる特別なフェスなので、来年、再来年と更に磨きがかかったイナズマと共にヒッチロークも進化していければなと思います。



おかげさまで僕らが出演させて頂いた時間帯はまだ天候が荒れる前でしたので、ライブもサイン会もしっかりやらせて頂けたので、その時の写真を少し。

{F4D2EF52-657A-4911-93DD-D631D0DE18FC}

{8E66F191-7D58-4543-A0C5-AF050E200C1F}

{7C180D16-04C1-4E99-8C72-0629F7F64A06}

{5BDBCEDF-4D59-4B11-A773-E26D1993CC6A}

{DD29697D-ADC4-4B83-91BB-955A8989E4F4}

{89A2F6DF-25CA-4B3A-ADDC-D88C7AE7B739}

{C5FBDD04-62D3-4D88-B41F-CBBD1B5A32DA}

{5E7204C4-84E7-4B20-9268-E244A6130B35}

{3BBFA2C4-8C0E-49BA-AAAD-6A7B823104BE}

{7122F059-46A6-4703-8ED3-7E4E15909BA3}



メインもサブも関係ないあのイナズマの一体感が本当に大好きです。



悪天候の中、お集まり下さいましたみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。



沢山の方々と熱いライブができて本当に楽しかったです!!!




また必ずここに帰ってきます。





その時は天気も含めて最高だったと言えるライブを作れたらいいな!!!

{BA8950D4-929C-4912-86AC-1D84D7B478DF}