いきなりですが、ヒッチロークはメジャーデビューする事になりました☆

挑戦してみたかったですよ☆
昔からメジャーデビューしてみたかった☆

でもデビューが目標じゃないのでここからまた進んで行きます☆

苦労してるバンドみたいに思ってる方もいらっしゃるけども、個人的にはスゲー楽しくやりたい事して活動してきました☆

苦労なんてしてねぇよ☆

これからも苦労なんてしない☆


ハリきって良い音楽作るだけです☆


オレやメンバー個人の生活の中に苦労はあると思うけど

音楽活動の中に苦労はない☆


好きなメンバーと好きな音楽を作れて幸せ☆

知り合いバンドのイザコザや解散を嫌ほど見てきたから☆

オレは幸せ☆

俺たちの作品やLIVEを好きと言ってくれる人もいる☆嬉しい☆

よって俺たちは希望を沢山抱いて、
キラキラな気持ちでメジャーデビューする☆

そんな世の中が驚くようなデカイデビューでは無いけれど、良い作品を作って、ヒッチロークの存在を広めていきます☆


俺たちを好きでいてくれてるみんな、
ありがとう☆

おかげでまだ調子に乗れますわ☆

まだバカな事言うて、カッコつけて、ガハハと笑う事ができますわ☆


これからもよろしくな☆

{E7D7CB5D-1BB1-4C1C-AD17-8839AFF3998C}