たかやだよー。

いま渋谷から京都に向けて出発しました。




ただ、めちゃくちゃおしっこしたいです。

尿道破裂寸前でございます。

ぱねぇ。




せやねんけど、動き出したとこやからちょっと言いにくい。

あー、やばい。
まじで。ブログ書いてるけどいつ漏れるかわからん。やばい


とりあえず今日のライブ写真貼る。


{081F8CA1-FBAD-446B-B802-0B3021B53E2F:01}

{43948573-90FB-4F15-97A9-E4E8FE4AEDC7:01}

{F0D191D2-9527-4F10-8567-C43694E8698C:01}

{2401C3F3-1379-4611-8BC4-4CF6B06E7BD2:01}

{9C814F72-86C2-4803-8168-C6233AAD6658:01}

{0C2726C9-F364-4445-A5DA-FEB9A8923D53:01}

{7F594B77-EB51-4902-8D34-8D8B17E28803:01}

{991E3E26-E4E3-401F-AE1D-13EDDB40AC44:01}

{016F5E48-F7B1-4A5F-970D-CE1204A464AD:01}

{CC4352A0-F20E-4CE1-8978-CEB4E29ACD10:01}

{A463963E-9D49-4C6E-BF4F-8E6CB321C9B4:01}








はい。今トイレ行ってきました。
あぶなかったー。

おしっこのことばっかで言うの忘れてたけど、一昨日と今日はみんな来てくれてありがとうねー!!

来月は東京はないけど千葉県の柏に遊び来るから、もし時間ある人は遊びに来てねー!!

メンツもいいし、いろいろなバンドさん観れると思います!






あかん。ブログ書いてたら車酔いしてきた。


三半規管弱いんです、ぼくちゃん。

せやしこの辺で終わります。
じゃないとゲロる。


お詫びとして一昨日の打ち上げで舞伎町のど真ん中でベロベロやった写真あげます。

{2F4AF094-3818-4E76-86CE-EC0874519083:01}

{AC588354-5E23-4FD9-9210-8A86D945B03D:01}





ほなほな、ばいばーい。
待ってろ京都!!!!