こんちは。お久しぶり。
梅雨なのに全然雨降らんですな。
俺の地元だけかな?
今年は長梅雨の空梅雨らしい。
何しか早く冬来い。


さて今更ですがサッカーW杯中やね。
グループリーグ全試合終了しましたが、残念ながら日本代表は一勝もできずに敗退。
期待していただけに悲しい結果やね。


日本だけでなく強豪国もバンバン敗退していって波乱のW杯であります。
ポルトガルもイングランドもイタリア、前回王者スペインも。

アジア勢も日本だけでなく韓国、オーストラリア、イランも未勝利で敗退してしもて次回W杯のアジア枠が減らされるかもしれんのやと。
困った困ったね。



私の予想ではドイツが優勝するんやないかと、勝手に思っております。
自国開催のブラジルではなくあえてドイツ。
いけるでしょ。
どなるんやろねー

そのブラジルもチリがやる決勝トーナメントの第一戦は今日やったかな?
楽しみや!!



そんなこんなで6月ももう終わり。
来月頭からはiMagic.のツアーで京都と滋賀がありまっせ!
The END.買った?聞いた?
すごい一枚になってんで、おい!
そんなiMagic.とバチっとかましてきますぜーい!!

来られる方は楽しみましょうやー!!!