Keep the faithツアーがこれで終了しました。

広島から始まって、少しぎこちない感じも否めない空気感から、福岡、名古屋、大阪、そしてファイナルの渋谷エッグマンまで、

信じられないスピードでまとまりを見せて行ったと、思います。

最終日は全バンドキレキレで、お互いが懸けてるものが、ぶつかり合ってるようなそんなピリピリとした緊迫感と、

このツアーで育てた一体感が見事でした。

先輩方から色々考えさせられる深い話を、後輩からは勢いと熱心さを、

とても勉強させられました。

THE Hitch Lowkeとしては、

一つの理想が明確に見えた大きな意味のあるツアーでした。

打ち上げではやはり朝まで飲み歩き、
{0AA34839-1D0A-4BC6-B21F-7F91FF350DFD:01}


今日は念願のお台場、1/1ガンダムを拝みに。
{BEAD8E4F-7D89-4075-B08E-FFF8E8A6E6D1:01}


お台場って凄いね~笑

京都のジャスコとは桁が違う笑(当たり前か)

ガンプラ堪能しました。
{23380B48-0AB5-4073-9843-172D242119FE:01}


時間がいくらあっても足りないな。

昔から今まで発売されたガンプラが、

見事に並んでいて、

当時、夢中だった懐かしいガンプラを眺めてると、

その当時の記憶が蘇って、なんとも癒されました。

時間に余裕があればまた行きたいな~。

そして、

そんな東京遠征を思い出しながら、

今日は誕生日に戴いたウイスキー達を中々飲む機会がなかったので、

今日は味わいたいと思います☆
{E77B50E2-DB2C-4368-A9F9-6A376007B55D:01}


このウイスキーは日本で、量り売りしてる珍しい拘りのウイスキーらしい。

俺の持ってるウイスキーの中では相当癖のある方ですが、俺はこれをロックで飲むのが大好きです。
{7D6EBE10-D02C-4FC6-B30A-2BF69158A6A9:01}


そしてこれは、有名なウイスキーをブレンドしたものの様で、かなりキレのある味してます。
これは俺なら迷わずソーダ割でゴクゴク飲みたい味です。

と、まぁ、今日は2種類に絞って、
ロック、ソーダ割に、、、


こんなところにロイズのチョコレートが!!!!
{F57A32B2-084E-4545-BCC9-186187558402:01}


最高です。。
{C9200225-20DC-4D43-8D03-EA61D5E00C17:01}





最後に、今回このツアーに駆けつけてくれた皆、心からありがとう。

ステージから見えるみんなの顔を見てると、最高の気分でLIVEすることができました。

ここから先、THE Hitch Lowkeはさらに大きくなっていきますので、どうかこれからもよろしくお願いします☆

それではまた。