続きを書くのにやたらと時間が経ってしまいました笑

あっ

とゆう間に一週間位経ってます。。


まぁ、何にせよ前の続きです☆


福岡に着いたTHE Hitch Lowkeは2度目のキューブリックだったんですが、ツアーも3日目にして三バンドとも熱量が増していきましたね。


この日の打ち上げは、


Twitter見てた人なら分かるけど、、


かなり三バンドとも打ち解けていったような気がします!仲良くなれてよかった笑

UDGゴキブリ事件など、盛り沢山な打ち上げでした☆

そして最終日は戻り日とゆうことで、

クロマティ御一行と一緒に、
{6B4CB8F1-9881-49C5-BA68-CCEF28662A73:01}


いつも本当にお世話になってる小倉の親父こと小倉FUSEのタケさんに、

山口県は下関、巌流島ツアーを案内してもらいました。
{1AFEAB4F-B843-4AD9-8D0E-B2562F97C54C:01}
ふぐ刺し丼最高。。

{82CF2CE0-6B60-4477-B151-8C9BB8B0DBF5:01}



フェリーに乗って揺られてる時間は、


いつもと時間の流れが違いゆったりしてたような気がします。
{514059B8-43C0-47B6-BB24-56BF1A87CC87:01}
{76D8BCFD-DA22-4D51-A475-2BF8559633A4:01}




久々に観光できたな~。。


タケさんいつもありがとうございます☆


そんなこんなでしばしの別れを惜しみつつ、

京都に返ってきたわけです。
 

Keep The Faith Tour も残すところファイナル渋谷エッグマンのみとなりました。


全精力で臨みますので遊びに来て下さい!!!